
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョイポチャ?

こんにちは。
わさしちいちみ母です。

お久しぶりです。
もう6月なんですね~
って私のブログも6月まで放置プレイ(^_^;)
ブログはマイペースに続けますよ~

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【4月12日】
マッチは売れない少女・・・ピッピ姫。
妙に似合うマチコ巻・・・
どうしてこんな姿か不明ですが、この日も2週続けてFetchに連れて行ったのです。
b_P1120082.jpg

この日はちょいと浸水。予行練習ということで(^_^;)
b_P1120089.jpg

いじけちゃった(>_<)
b_P1120093.jpg

相変わらず舎弟(らしい)の一味とは仲良く。
b_P1120142.jpg

仲良きことは美しきかな、ですが、七味ねーさんは「シラネ」の状態・・・
b_P1120139.jpg

【5月29日】
っていきなり間があいたのは、ピッピ姫、ヒートになりましたの。
繁殖場にいたんだからヒートがあるのは当たり前なんだけど、
もしかして避妊してるかも!!とか安易な考えしておりました。
あの身体の状態からヒートが来たってすごい生命力!!と思う反面、ちょっと悲しかったりして・・・

だもって、きちんとヒートを終わらせてリベンジした姿は・・・
フル装備されたピッピ姫(笑)
チョイポチャになったと思いません?
b_P1120299.jpg

この方、未だ歩くの苦手。でもお外は好き♪めんどくさい子。
そんな嫌なら泳ぎましょう~という我が家暗黙のルールを適用。
そりゃガクブルですが、初めての割には上手に泳げたの。
※動画は次回に期待して(汗)
b_P1120283.jpg

全身運動だからぐったりでした。陸で歩くより良い運動だと思います。
また泳ぎますよ~!!
b_P1120282.jpg

陸では舎弟の一味に色々されながらも仲良し。
この二人、会わせると常に一緒なんです。
b_P1120291.jpg
b_P1120290.jpg

メンズは子供でも大好物なピッピ姫。
b_P1120295.jpg

この日はこんなイベントもやっていて。
人と犬とおもちゃを使って遊びましょうな感じのイベント。
b_P1120309.jpg

Fetchでお友達になったはなちゃんも一緒に。
※バックではなぜが一味とピッピが意味深
b_P1120301.jpg

お父さんのストレッチを真剣に見ているふりをして、狙いはおもちゃ(笑)
b_P1120308.jpg

上手に遊んでましたよ~♪
b_P1120312.jpg
b_P1120313.jpg

うちの七味さんは・・・
遊んでいる写真はこれだけ。
b_P1120316.jpg

パパは「やる気」娘は「シラネ・・・」
b_P1120314.jpg

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:

5月の部でワサビさんの写真がないのが心残りですが、
どうも軟口蓋が年々悪化しているようで、厚くなるごとに呼吸が荒くて。
今年から暑い場所にはなるべく連れて行かずうちでお留守番させることにしました。
置いていくのはもちろん心残り。でも連れて行って後悔にならない為の我が家のルール。
呼吸以外は元気なんです。
だからプールは今年から1週おきにしようかなーって。

ピッピ姫ももちろん元気。
しかし、皮膚のコンディションが悪いです。
恐らく脂漏性皮膚炎。お風呂入ると油膜が出るくらい皮脂が・・・
今年は心も身体もリハビリの年ですね。

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

