
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント盛りだくさん!

こんにちは。
わさしちいちみ母です。

毎度ご無沙汰です。
先日のブログの続き~♪(-_-;)

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【4月3日】
我が家でお泊り保育をした次の日。
我が家でまったり過ごすと思ったら大間違いですよ。
ピッピ姫はゲストですが、我が家の方針に合わせていただくということで・・・

我が家のホームグランド、Fetchへ。

くんくん。。。
色んなお友達のにおいがするよね。
b_P1110955.jpg

初めは戸惑っていたけど、一味のエロ攻撃に火がついたのか?
b_P1110950.jpg

何故か男子狙いのピッピさん。
b_P1110958.jpg

我が子達も楽しんでますが。。。
b_P1110979.jpg
b_P1110967.jpg
b_P1110983.jpg

彼女なりの楽しみ方を見つけたのかな?
b_P1110954.jpg

一応、走ってるっぽい写真もどうぞ。
筋肉が発達していないからなのか、走ると転ぶ彼女(>_<)
b_P1110982.jpg

甘えちゃってカワイイの♪
b_P1110985.jpg

いっくんも負けじと甘えます。
b_P1110986.jpg

カフェではみんなでおやつ食べて。
b_P1120020.jpg
b_P1120021.jpg
b_P1120022.jpg

ようやく寝られる・・・って感じかな?(-_-)zzz
b_P1120016.jpg

帰ってからはみんなでお風呂。
狭小マンションの我が家のお風呂は、定員3頭様だったようで。。。
b_P1120023.jpg

【4月4日】
ドッグランの日は、かなりの運動をさせるため、次の日は基本みな静か。
いっくんもお疲れモードなんですが、
どーしてもいっくんのそばにいたいピッピ姫。迷惑顔のいっくん(´・_・`)
b_P1120026.jpg

いくら痩せていても、いっくんと二人じゃ狭いと思う(°_°)
b_P1120028.jpg

少し遠慮して、隣の七味さん宅で休むことにしたらしい。
そこ、トイレの上ですけど・・・
b_P1120029.jpg

寝ちゃった・・・(-_-)zzz
b_P1120034.jpg

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

ドッグランではおびえてしまうかと思っていたけど、マイペースに遊んでしました。
前の日は電車に揺られてあちこち振り回され、
次の日はいろんなお友達に会わされて、ピッピには散々な週末だったかもしれないですね(笑)

さて。前置き長くなりましたが、ピッピが我々の元にきて、はや2ヶ月。
預かり当初、ピッピは一時預かりという形で保護をお引き受けしましたが、
色々話し合った結果、母の元で終身雇用することにいたしました。
もちろん、私がサポートに入ることが前提です。
もし、母に何かあった場合、我が家で暮らすことができるよう、
預かり保育も続けていきます。

ピッピに応援や励ましのお言葉、そして私どもにまでお気遣いのお言葉も沢山頂きました。
ありがとうございました。
彼女が「世界一幸せなギャル」になれるよう私どもでバックアップしていきます。

合わせて、まだ幸せ不十分なブルドッグ達にも微力ながらのお手伝いも続けていくつもりです。

今後とも、わさしちいちみ家withピッピをよろしくお願いいたします。

しかし、フレブル1頭にブルドッグ3頭・・・
すごいよなぁ。。。全部で4頭って(゚д゚)
扶養家族多すぎ(゚△゚;ノ)ノ




2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

