
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意外な一面

こんにちは。
わさしちいちみ母です。

久々の更新です。
もう4月になってた(>_<)

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【4月2日】
最近はオフ会もご無沙汰気味の我が家。
3頭になってからは、移動が大変&オフ会は子供達を自由にさせられないのがネックで参加は控えていたんだけど、
久々参加してみました。
東京どっぷりブルオフ!!2016年春編。

参加者は・・・私とこの子。しかも電車で行ったのよ。
状況が把握できてないピッピ姫(笑)
b_P1110880.jpg

家にこもりきりの箱入り娘のままじゃね。
お会いしたい方も沢山いらしたからね。
バギーの上でモジモジしてるから、陸に降ろしてあげたら・・・
ボルド父さんにいい子いい子されてご満悦。
b_P1110879.jpg

一週間だったけど、お世話になったボルド兄さん。覚えてる?
b_P1110882.jpg

戸惑いながらもご挨拶。。。
b_P1110902.jpg

かと思いきや。。。
意外と積極的な彼女。
b_P1110899.jpg

一味の兄弟、久々お会いした賀芽丸君からも熱烈な挨拶を頂き、
b_P1110897.jpg
b_P1110884.jpg

一味の兄弟、ヘクター君からも。。。
b_P1110895.jpg
b_P1110894.jpg

挨拶したらちゃんとお返ししてました。
お返しはいいんだけど、なぜか男子狙いのピッピ姫。
女子には全く興味がないらしく(-_-;)
b_P1110896.jpg

この日は母が旅行に出かけたので、我が家にお泊り保育しにきました。
わさしちいちみとは初対面だから主はドキドキ。
と思いきや、やっぱり男子狙い。
b_P1110905.jpg

とかく一味はお気に入りにだったようで、二人でバトルバトル!!
b_P1110911.jpg
b_P1110915.jpg

あんまりしつこいので、一味はお家にIN。それでも気になるピッピ姫。
b_P1110930.jpg

皆でケーキ食べて、おいしい顔(^.^)
b_P1110931.jpg
b_P1110939.jpg
b_P1110935.jpg

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

ピッピのハツラツとした行動にもびっくりしたけど、
初めてきた我が家でも、トイレの場所も教えてないのに完璧!
我が家にいた2泊3日、一回も粗相なしだったんです。

その代わり、一味が興奮して、あちこちマーキング。。。
まだまだ子供だな。

珍しく続く・・・

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

