
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんも言えね~でも二言ぐらい。

こんにちは。
わさしちいちみ母です。

またもやご無沙汰してしましました(-_-;)
まとめて更新~♪

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【3月12日】

我が家のいつだったっけシリーズをしばらくブログに投下しようかと思いきや、
ピッピの最新情報が先だね。
ってたいして変わり映えはない彼女なんですけど(°_°)

相変わらず家じゃ食っちゃ寝の彼女ですが、この日は初めて母も同行し散歩に行ってきました。
初めまして。母です( /ω)

ピッピは散歩しているように見えるでしょ?( ‘o’)
b_P1110861.jpg

でもすぐに立ち止まる・・・まだまだ世の中怖くって(´;ω;`)
しかもワサビさんのお下がりのハーネスだからピッピにはブカブカ(笑)
でも、イカツイ体になってきたと思いません?
なんとなーくブルドックっぽい逆三角形。
b_P1110862.jpg

はい。
いつもの指定席のカートIN。やっぱりここが落ちつくみたいで。
b_P1110874.jpg

【3月18日】
この日は全て姿を隠して、なんと電車に乗ってみました!
犬生初めての電車かな?
皮膚(お腹、乳首の周り等)がカイカイの状態が続いているから、ちょいとかかりつけの病院に。
b_001.jpg

ドクターよりお墨付き!
クリアしたいと思っていた疥癬がなくなりました!(*´∀`人 ♪
これでようやく色々なお友達にも会えるかな?
カイカイなのは、細菌性のもの?らしい。。。
※週1回のお風呂はかかさずなのに。。。
とりあえず、8日間分の抗生剤とシャンプーを切り替えて様子見に。
来月は色々と健康診断してみようかって思ってます。

ご飯をよく食べ、家じゃ(←ここポイント!)元気だから良しとしよう( ^ω^ )

【3月19日】
いきなりカワイ子ちゃんの登場ですが、我が家の子ではありません。
ピッピが仮宿で一週間お邪魔していたボルド母さん宅にやってきた、うららちゃん。
bb_IMG_1856 (3)

可愛いでしょ♪
80年代のアイドルみたいにヒラヒラドレス着ちゃってさ(*ノェノ)
これから幸せ街道まっしぐらのお顔♪
b_o0744096013596016274.jpg

うららちゃんはブリーダーから来た子。ピッピと一緒です。
子宮蓄膿症の病気がありました。
なんで出てきたのって?
ブリーダーが子供産めないからもういらないよって・・・
bb_IMG_1856 (2)

一度彼女には会わせてもらいました。
嫌なこと、辛いこと、人間に色々されてきたんだと思うんだけど、
私達の前では「撫でて♪撫でて♪」とお腹だして、辛い過去なんて「何の事?」って思わせるような人懐こさ。
bb_IMG_1856 (1)

そんなうららちゃんですが、19日、子宮蓄膿症のオペ途中に力尽きてしまいました。
彼女は彼女なりに頑張ったんだと。
短い間だったけど、最後はあたたかく、やさしいお宅で過ごせて幸せだったのかな・・・
↑自分への気休めしかない(-_-;)

ただ。。。
【寿命】と言い切ればそれまでですが、

彼女の【寿命】を縮めたのは我々人間なんだと。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

訃報は載せる主義ではないのですが、今回だけ胸の内を。
ピッピと同じ境遇の子。特別な感情がありまして。

うららちゃんの不本意な犬生の終わり方。
次に続けちゃいけないって。
うららちゃん、春の風に乗りながらうらら~♪って逝っちゃったけど、
「私みたいにならないでね」って言ってるような気がして。。。


次回はまた軽ーい感じのブログに戻りまーす♪
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

