
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつだったっけ?のゴルフコース

こんにちは。
わさしちいちみ母です。

なかなか更新してない?できない?ブログですが、
ここ最近はピッピ姫のことばかりのブログなので、
過去の出来事も書いてみようかと。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【2014年11月17日】

大分遡りますが。。。
まだ一味が生まれる前のこと。
わさしち時代は毎週土日のどちらかはドッグラン。
たまには人が楽しめて、犬も一緒のところに行きたいね~♪と色々探したところ
ここに行ってきました。なにやら見慣れる光景です。
鹿島の杜カントリー倶楽部
b_P1070085.jpg

こちらのゴルフ場、なんとワンコと一緒にプレーが出来るのです!
三度の飯よりゴルフが好きなわさしち父はノリノリヽ(≧∀≦)ノ
この年、アタクシは封印していたゴルフを再開した年。
ゴルフで留守番させるくらいなら連れていきたいもんね。
んで。初めてのカートに乗車。
b_P1070091.jpg

わさしち父のショットを見守るのはワサビさんだけ。
b_P1070103.jpg

ティグラウンド・バンカー・グリーン以外の場所は一緒に歩けるんです。
子供達をたくさん歩かせるには、人が沢山ボールをたたいてはいけないという暗黙のルール付きですが(;゜0゜)
b_P1070104.jpg
b_P1070109.jpg

気持ちの良いグリーン。ロングリードを持っていけばよかった。
b_P1070112.jpg
b_P1070148.jpg

楽しそうな七味さん
b_P1070147.jpg

芝の緑が濃いせいか、足裏も緑になってました。
b_P1070102.jpg

この日のアタクシ、調子がよくってカートに乗って子供達と写真まで撮れた余裕ぶりでしたの(´∀`*)
b_P1070142.jpg

わさしち父は絶不調で遠くで砂の整備中。。。(´д⊂)
b_P1070144.jpg

わさしち父を慰めるやさしい娘(笑)
b_P1070130.jpg

お昼はコンペルームが貸切に。この広いお部屋が使い放題なんです!
これは犬連れにはありがたかった( ^ω^ )
b_P1070116.jpg

金属音がして子供達が大騒ぎするかと思いきや、
場所に慣れたのかカートで大人しく座ってました。いや、ただつまらなかったのかもしれないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
b_P1070114.jpg
b_P1070145.jpg
b_P1070146.jpg

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

こちらのゴルフ場、今もわんこ連れでのラウンドできるかと思いきや、
2015年4月以降はメンバーのみの特典になってました。(´・_・`)
我々がお邪魔した時も平日のみの特典だったんですけどね~。

その後、アタクシのゴルフはまた封印になりました(°_°)
だって全然うまくならないんだもん( ノД`)

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

