
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クールな彼女にホットな子供達

こんにちは。
わさしちいちみ母です。

また日が空いてしまいました。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【3月1日】

ピッピ姫が我が家で仮宿生活が始まってから約3週間。
前回のブログでもビフォー&アフターを紹介しましたが、こんなところにも変化が。

お腹にもうっすらお毛毛がね。写真だと見づらいけど金髪なんですのよ。
もしや・・・昔言葉のツッパリ希望なのか?(;д;)
b_P1110823.jpg

尻尾にもすこーしだけ、金髪のお毛毛。
b_P1110816.jpg

両方の前足にあった褥瘡の痕。軟膏つけて、包帯巻くか悩んだけど、
自然治癒で大分よくなってきました。
b_P1110818.jpg

写真を撮っているときのこの迷惑そうな表情・・・
相変わらずクール&ビューティなお嬢様なのです。
b_P1110825.jpg

ご飯もモリモリ食べてます。
b_P1110827.jpg

散歩に行けば相変わらず三つ指揃えてますが・・・
b_P1110829.jpg

またもや比較のお写真。
お顔の色素部分がはっきりしてきたみたい。
おでこのピッピスイッチがはっきりしてきたと思いませんか?
これを押せば・・・天真爛漫な性格になるかと思ってピッピ、ピッピ押してるんだけどね~(笑)
名称未設定 1

【3月5日】
久々の登場!ホットな性格の我が子達。
b_P1110849.jpg
b_P1110847.jpg
b_P1110855.jpg

プールサイドでの格闘も白熱しております。男の子同士は激しいです。
b_P1110841.jpg

そして。。。おニュー始めました。
七味さん、以前作ったウェットスーツが小さくなり、仕方なくオーダーメイド。
今度はフルスーツですよ。
昭和を感じるレトロ感のあるプリント。アタクシはとってもお気に入りなんです。
b_P1110834.jpg

伸縮自在のスーツにキレッキレの七味さん。
b_P1110839.jpg
b_P1110844.jpg

このウエットスーツ。
全身布で覆われるから、濡れる箇所も少なくて寒い季節にはとっても重宝しそうなんだけど。。。
b_P1110837.jpg

大事な箇所のでっぱり・・・|д゚)チラッ
コレポイント!!(゚д゚)
b_P1110836.jpg

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

ホットってタイトルもつけたけど、まだ寒暖激しいですね。
七味さんのホットスポット。。。
ここはモザイク必要だったか(汗)

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

