
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとずつ。。。

こんにちは。
わさしちいちみ母です。

ちょっと間があいてしまいました。

今日も簡単にピッピ通信です。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【2月26日】
天気が良い日でした。
前回の散歩ではバギーの中で日向ぼっこして終わったおひいさま。
まぁ・・・相変わらず浮かない顔してますけど。
b_P1110784.jpg

同じことの繰り返しでは意味がない!
というわけで下してみましたのよ。
路頭に迷うピッピ姫・・・
すかさずバギーに戻ります(汗)
b_P1110785.jpg

何もないんじゃつまらないだろうと思い、わさしちいちみのたまご君を転がしてみても
興味なし。。。
b_P1110787.jpg

しまいにはかっちこっち・・・
そしてピッピ姫の影はシュナウザー(笑)
b_P1110793.jpg

この憂鬱な顔もおばちゃん好きよ~
b_P1110794.jpg

おばちゃんもう帰ろうよ・・・(;д;)
泣きが入りましたが、この後200M位は歩いたんですよ。大きな進歩。
散歩が面白くなるにはどうするかな~・・・今後の検討課題。
b_P1110796.jpg

【2月29日】
うるう年だから29日まであるんですね。
日曜日はピッピ休暇をもらって、今日顔を見た途端、何となく違う。
初めましてをした時に撮った写真と、今日撮った写真を比べてみると・・・
ちょっとふっくらしてません?
before_after1.jpg

これは体重測定!!
母にピッピを抱かせて、体重計へGO!

2月 5日 保護時 8.4キロ


2月12日 我が家に到着した次の日 9.4キロ

2月29日 本日 10.4キロ ←NEW!!

素晴らしいじゃありませんか!!(」*´∇`)」
体重2キロ増!
途中おなかゆるゆるの時期もあって、少し食事の減らしたこともあったけど、順調順調~♪

あと毛も少しづつだけど・・・確実に生えてきてます(*≧∪≦)
before_after2.jpg

こっちの方がもう少しわかりやすい。
うっすらうぶ毛。赤ちゃんみたい(。-_-。)
b_P1110813.jpg

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

毎日変化を感じてます。
まだまだ表情が乏しいピッピ嬢ですが、彼女がサークルに入り、母と私が別の場所でしゃべってると、
「私も入れて~」とばかりのクゥーンクゥーン攻撃(゚д゚)
少しずつ心が開いてきたみたい。

だが。。。おばちゃんの前では未だガクブル(゚д゚|||)
まだ怖いんだよね。嫌なことするから(笑)

と。話変わって、大阪の命の母、あかりんままよりまたもや差し入れが。
お心づかいに感謝しております。
我が家の子よりも美味しいものを頂き、ピッピ姫も幸せな子です。
b_P1110801.jpg

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

