
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ ~2013年8月 伊豆旅行~

こんにちわ。わさしち母です。
子供連れ旅行・・・子供さんがいらしたら一緒に旅行ですよね。
ワサビが家族になってから、まさか犬連れ旅行を人生の中で体験すると思わなかった。
夏は子供達と旅行・・・というのが定番になりつつある我が家です。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::
2013年8月、伊豆高原・下田へ2泊の旅。
去年は下田1泊を体験しましたが、やっぱり1泊では移動が大変。
今年は2泊のチャレンジをしました。

■1泊目:伊豆高原
1泊目のお宿は伊豆高原わんわんパラダイスホテルさんへ。
こちらのホテルはメジャーですよね。
でも、泊まった日は大人1人/¥7500で宿泊出来るというリーズナブルな価格!
ランもプールもあるし、丁度いいかとポチ。
あいにく曇り空だったけど、気温も低いから子供達にはちょうど良かった。
伊豆わんパラホテル①

早速七味さん、パパとスイミング。こちらは人も一緒に泳げるので、七味もルンルン♪
伊豆わんパラ③

一方水泳嫌いなワサビさん・・・泣きたい気分のようです(涙)
伊豆わんパラ②

こちらのお宿、プロのカメラマンさんが常駐しており、写真を依頼。
なかなかカメラマンさんより写真を撮る機会ってないので、即!お願いしますモード。

ワサビさん、いいお顔ですな。
伊豆わんパラ⑧

七味さんもスマイルで。
伊豆わんパラ⑨

こんな大人しくしているようですが、なかなか言うことを聞かない2人・・・
カメラマンの方、悪ガキ2人の相手は大変だなぁと・・・
伊豆わんパラ⑦

ようやく撮った家族4人の写真。大体私がカメラマンだから、4人の写真は貴重・・・
伊豆わんパラ⑩

食事はコースでした。
伊豆わんパラ⑤

ワサビさんはもうおねむのようで・・・
伊豆わんパラ⑥

次の日は飛行犬撮影会。躍動感がある写真が欲しい!と期待しつつも・・・
ワサビさん若干飛んでますが、片足1つ離れてないから減点。
伊豆わんパラ⑪

七味さん、体が重くて飛べてないから失格・・・
伊豆わんパラ⑫

やっぱりプロは腕が違いますよね~。毎度見るたびに惚れ惚れしてしまう。
ということで、伊豆高原は後にして、伊豆下田へ移動~

2泊目のお宿は伊豆下田ムーンリバージュさんへ。
こちらのお宿は去年に引き続き2回目。
埼玉でレストランを経営されてたオーナーさんが海好き過ぎて移住してきたとのこと。
食事はおいしいし、お宿も綺麗でGood!
外浦海岸という海水浴場が目の前。海はおだやかなので、海水浴にはぴったり。

と楽しい海水浴場面をたくさん取るべきはずが、楽しかったのはこれだけ・・・
砂ほりほりに勤しむ七味さん
伊豆下田①

くたびれきった背中のワサビさん
伊豆下田②

この後、七味さん、暑さのせいで熱中症気味に・・・
あわてて宿へダッシュ。ホテルのスタッフの方総動員で対処して頂き、何事もなく済みました。
去年は大丈夫と思ってきたけど、やっぱり夏の海は危険ですね。。。
あれやこれやパニくり、写真はこれだけ。。。
でも去年の写真があったからご紹介。きれいな海なんですよ。海に入ると小魚が泳いでる姿も見えます。

七味犬生初泳ぎは海。。。
伊豆下田⑦

次の日はきれいな朝日の中お散歩。
伊豆下田③

太陽が昇って行くの久しぶり鑑賞。夏の日差しがまぶしかった。
伊豆下田④

帰りは2人ともぐったり。お疲れ様でした。
伊豆下田⑥

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::
長々載せすぎてしまいました。
来年は真夏の海ではなく、初夏の海を検討中。。。
真夏の海は自殺行為ですよね。今も反省中・・・
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

