
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっすぐな瞳

こんにちは。
わさしちいちみ母です。

皆様からの応援、とっても励みになっております。
そして責任重大ってことをひしひしと(;゜0゜)

今日はここ数日のピッピ通信をお伝えします。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【2月18日】
ピッピがやってきて今日1週間。
腫れものに触るよう大事に大事に育てております。
ボルド母さんが紹介してくれたように、
初日から彼女は母と一緒に寝ていたってな話。
次の日会いに行くと・・・
「おばさん、おはよう~」ってな顔して、母の布団の上。。。

b_P1110677.jpg

ピッピ嬢と一緒に寝るのはいいけど、彼女には疥癬(かいせん=ヒゼンダニが潜伏してる状態)があります。
私、初めて聞きました疥癬って言葉。そして症状。
しょうがないですよね、ひどい場所にいたんだから。

でも、疥癬は人間にも移るんだってば!!と話しても、
『この部屋にいるんだから、どうせもうふとんでもどこにもいるでしょ~』
はい。。。お母様のいう通りです。

我が家にも子供達が3頭。
疥癬を持って帰るわけに行かないので、私は着替えてから彼女と付き合います。

たまにこんな姿勢で寝ます。フラミンゴみたいに。
こんな姿を見ると狭い場所にいたのかな・・・なんてちょっと悲しくなります。
b_P1110686.jpg

慣れるまでに時間がかかるかな~なんて思っていましたが、
おうちのなかではゴロンゴロン。
b_P1110678.jpg

今まで見た一番かわいい顔(=∀=) 私は生まれたての河童顔と呼んでる。
ゴロンゴロンは多分痒いからじゃないかと。。。
b_P1110679.jpg

おもちゃを寄贈し、ガジガジ。
b_P1110706.jpg

取られないよう、お家に避難して遊びます。
b_P1110707.jpg

みんな大好き段ボールもガジガジ。
b_P1110730.jpg

なんか・・・ブルドッグらしくない?(^∇^)
b_P1110738.jpg

今日は実家に来てから初めてのバスタイム。
ガクブルのピッピ嬢(´・_・`)
女子の入浴シーンなのでぼかししました(笑)
いや、母が撮影したからブレただけ( ノД`)
b_P1110712.jpg

この尻尾、早くフリフリしないか期待してるんだけどね。。。
もっと太らせなきゃって。そう簡単にいかないよなぁって。
b_P1110724.jpg

風呂上りに座布団三枚。ほら!ピカピカになったでしょ(^∇^)
b_P1110728.jpg

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

ピッピさんの瞳。綺麗でしょ。湖のように澄んだ瞳。
私達をまっすぐ見つめてくれるキレイな瞳。
こんな瞳で見つめられたら、みんな虜になりますよね。
我々はもうすっかり虜になってますけどね( /ω)(/∀\*)

おまけ。
ちょっと~!!ボク、アタシ達の事、忘れてんじゃないの~!!
最近、ピッピばかりかまってるからご機嫌斜めの我が子達(♯`∧´)
ピッピが元気になったらみんなで遊ぼうね。
b_P1110354.jpg


6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

