
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ始めました(再)

こんにちは。
わさしちいちみ母です。
生きてますよ(笑)

押入れの奥からパンパンと埃を払って、冬眠から覚めてきました。
そろそろブログ、復活しようかと(^-^)/
ちょうど一年。よく寝た~(゚д゚)

写真ばかり溜まって、何から書こうか・・・
とりあえず、ダイジェスト。
4ヶ月以降の一味を中心に。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【2015年3月】
いっくん、4ヶ月。みんなと分かち合えるようになってきた頃
b_P1090506.jpg

【2015年4月】
バギーが一台しかなくて、メガ盛り状態・・・
その後、エアバギーの特大版を購入。
b_P1090633.jpg

【2015年5月】
いっくん。初めての旅行。能登半島まで行きました。
b_P1100125.jpg

【2015年5月】
いっくん。はじめての混浴。でも相手は七味・・・
b_P1100353.jpg

【2015年6月】
みんなで記念撮影・・・これどこいったときだったっけ?
確か千葉のドッグランだったような・・・
b_P1100535.jpg

【2015年7月】
我が家恒例の水泳教室。いっくんももちろん犠牲に・・・
b_P1100621.jpg

【2015年8月】
夏の旅行は福島だったっけかな・・・カヌーに乗ったね。いっくんは見学。
b_P1100666.jpg

【2015年9月】
いっくん、思春期。だが、女子にへこられる。
b_P1100794.jpg

【2015年10月】
カートも満員御礼。いっくん、やたら体がでかくなってくる。
b_P1100912.jpg

【2015年11月】
11月26日。いっくん、一歳のお誕生日。
b_P1110160.jpg

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

覚えてないことばっか(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
各月の詳細は思い出したら更新しまーす。

というわけで、わさしちいちみ家復活します。
どうぞごひいきに~(°_°)


8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

