
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意外な展開・・・

こんにちは。
わさしち母です。

先日のブログでは多くのコメントありがとうございました♪
休眠ブログにも関わらず、ご覧いただいている方が多くてびっくりしました。

さて、今回は先日彗星のように我が家に現れた一味君が来るまでとその後をお伝えしますね。
前座ちょっと長めね。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【1月23日】
一味君に初めて会いに行ったのは、1月4日。
その19日後、まさか彼が我が家にやってくると思わなかった。

実は、前々から良縁があればブルドッグをもう一頭迎えたいな~♪
と思っていたワタクシ。
ワサビさんも七味さんもペットショップ出身だから、一度はブリーダーさんも見学してみたい!
を今年の目標に、なんて考えていたのです。

そんなこんなを考えていた矢先に、早々と良縁が巡ってきました。
もう今年の運は使い果たしたでしょうね(笑)

でも。。。
迎えるにあたり、とっても心配なことが。
七味さんを迎えた時、ワサビさんがショック過ぎて飲まず・食わず・下痢するの体調不良。
一人っ子からいきなり強烈な妹参上にきっとまいっちゃったんでしょうね。。。
過去の前歴から、なかなか踏み切れずにはいましたが、ワサビさん、七味さんにも家族会議で了承?を経て
一味君をお迎えにあがったわけです。
※ほとんど人の勝手ですけどね(汗)

もうご存知の方も多いかと思いますが、一味君の親御さん。
パパは、はなまる家のがい君。ママは、バニラ家のバニラちゃん。
パパの親元もママの親元もお知り合いのお宅だったので、安心しておりました。
がい&バニラ

そして生まれたBabyがこちら。
※保護者の皆様。お子様のお名前、間違いございませんか-?
7babys.png
それぞれ個性のあるお顔でしょ?
特にうちの一味君、アタクシの中では3枚目な感じが気に入ってしまい。。。

前座長くてスイマセン。
ということで、我が家到着後、ワサビさん七味さんに初めまして!した一味君ですが。。。

まずは身体検査から。。。念入りにかがれてますね。
b_P1080038.jpg

と思いきや、いきなりの「遊ぼ!」
これにはワサビさんもタジタジ。。。
b_P1080048.jpg

七味さんなんか、汚いものを見る目で一味君を眺めてました(笑)
全然そばに寄らないんですよ。ヨダレも垂れまくり。。。
※部屋が汚いのでぼかし入れてます。
b_P1080046.jpg

そんなこんなで、お迎え嬉しい日。
ちゃんとケーキも用意して、酔っぱらって帰ってきたわさしち父とケーキカット!
b_P1080062.jpg

あんど、この日の為に三脚買って、家族全員で記念撮影!
盛り上がる親に対し、子供達の冷めた顔・・・この温度差って。。。
b_P1080063.jpg

お迎えの次の日なのに、すぐに我が家になじんだ一味君。
パピーだから順応性が高いのかな?
※2か月のパピー迎えたのも初めてです。我が家。
b_P1080113.jpg

顔を踏まれても許される年頃・・・
真上には気に入らない顔のワサビさん(笑)
b_P1080117.jpg
b_P1080110.jpg

愛は平等に与えなければいけないので、手元に足元は犬だらけになりました(笑)
b_P1080144.jpg

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

今のところ、思ったよりも騒ぎにはならず、微妙な距離を置きながら生活している子供達です。
※一味君以外は。
おっと!七味さんの出番がなかったって?
もうね。七味さん、相手するのも面倒みたいで、全然写ってないのです。
一味君がそばによれば威嚇。
七味さんの方が面倒みそうな感じしてたから、意外過ぎて。。。
ワサビさんを心配してたけど、七味さんの方が少々心配なアタクシ。

でも食欲は変わらずあるから大丈夫かな?
スポンサーサイト

16 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

