
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて。。。何から書こうか(-_-;)

こんにちは。
わさしち母です。

今更ながら・・・
今年もよろしくお願いいたします┐(’~`;)┌
※もう明けまして・・・から鬼は外~!!に近づいてきましたね(汗)

出遅れっぱなしの休眠ブログ。
リハビリしながらぼちぼち続いてたんですよ。実は~(^^ゞ

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【1月1日】
元旦。2015年の幕開け。
今更ながらのおせち料理。。。
今年は頑張って手作りに挑戦。
これは私の実家に持って行ったもの。両親が喜んでくれたので作った甲斐がありました。
※作った方は三が日ラーメンでも食べたい気分でしたが。。。
おせち写真

そして。。。今年からわさしち達の生活スタイルを少しだけ変えてみた。
基本サークルで過ごすワサビさんと七味さん。
我々が食事中や外出の際はサークルにいれてましたが、
試験的にサークル→フリーに。
そうなると、必然的に何かもらえると察したワサビさん。
b_P1070583.jpg

パパの脇の下から顔を無理やり出して。
b_P1070592.jpg

なんとか卵焼きをゲットできましたヽ(´3`)ノ
b_P1070593.jpg

七味さんも真剣です(;´Д`)ワクワク
b_P1070594.jpg

元旦は、なんと3年ぶりぐらい?に一度も外出せずに終わったアタクシ キタ━(゚∀゚)━!
寝正月・・・しちゃあいけませんね(汗)
重い体が更に重いわけで。

【1月23日】
急に日付が飛びますが、色々事情が。。。
※事情というか、画像の取り込みが間に合ってないのが本当。

何故かホットカーペットに防水シーツを敷き詰め。
b_P1070980.jpg

わさしちアパートのデットスペースに雨風しのげるスペースを設置。
b_P1070983.jpg

可愛いギャルにやられてるそこの君。。。
b_P1070995.jpg

お迎えにあがりましたよ❤
b_P1070991.jpg

というわけで。
このたびご縁がありまして、ブルドッグの男の子を迎えました。
命名 一味

名前は一味(いちみ)
わさしち家の次男坊になります。
7兄弟&姉妹の1頭。

彼を我が家に迎えることを決めたのはこれ。
ブルメガ盛り!( ゚Д゚)アライヤダ!!
これにうちのパパはやられちゃった(笑)
※他に理由があるんだけどね
b_P1070672.jpg

そして1月23日は親元からの卒業式。パパは仕事で参加できないので、母のみ参加。
真面目に撮られてる振りだけ。
b_P1080016.jpg

お約束通り、じっとできない(*´д`;)…
b_P1080013.jpg

この日一緒に卒業式をした小珠(こたま)ちゃんと一緒に。
b_P1080003.jpg

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

今回も簡単におしまい。
色々秘話(そうでもない)がありますが、まずは5人家族になったことのご挨拶

今後とも、わさしち家をよろしくお願いいたします。

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

