
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひ・ふ・み の日

こんにちは。わさしち母です。
いやぁ・・・ご無沙汰しております。
前回のブログから大分時間が経ちまして。
すっかり師走なんですね。

色々ネタはたまってるので、今年のうちに処理予定とします(笑)

まずはこんな話題で。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

今日(あっ昨日ですね)は1・2・3(ワン・ツー・スリー)って番号が並びますよね。
今日は奇術の日なんですって♪
そして、我が家では特別な日なんですよ。

ワサビさんのお誕生日です。
彼も今年で4歳になりました。人でいうと32歳くらいらしい。

今年はなんとサプライズが!
宅急便の名前がワサビ様(笑)
sP1070329.png

中身はバースデーケーキ♪
お友達の杏ママさんがサプライズで送ってくださいました。
sP1070330.jpg

我が家は夜散歩前に夕飯を食べさせますが、今日は特別。
牛肉のステーキと・・・
sP1070331.png

安納芋の焼き芋を合わせて・・・
sP1070332.jpg

バースデー特別ディナー!!
sP1070334.jpg

メインはワサビさんですが、もちろん七味さんにもおすそ分けです。
sP1070336.jpg

七味さん、そんな急いで食べなくても・・・(汗)
sP1070335.jpg

そして!バースデーケーキは。。。
sP1070337.jpg

ワサビさんが乗ってる!!なかなかリアルなワサビさんですね。
耳が少々折れてしまったのが残念でしたが。
sP1070338.jpg

アタシのケーキ!と言わんばかりの七味さん。
この後、ワサビさんには大目にケーキをあげましたよ♪
sP1070348.jpg

我が家の家族になってから次の日のワサビさん。
こんなに白くて小さかったのねぇ~・・・
DSC_0099.jpg

しかも細いっ!!今は16キロの立派なフレブルになりました。
ドライブ

相変わらず妹に負けっぱなしですが。。。
sP1070354.jpg

大口競争ではせいぜい負けないように。
sP1070376.jpg

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

今まで大病もせず、元気に育ってくれたことが誇らしいです。
これからもマイペースで我々に寄り添って欲しいと願う今日この頃・・・

さて。。。
次回から今年のうちにネタを放出しますよ~!!

18 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

