
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七味の小さい頃

こんにちは。わさしち母です。
続いては我が家のじゃじゃ馬娘、七味のご紹介。
この方、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、かなり濃いキャラ。。。
濃口醤油のような七味の特設ページです。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

お家の子になってから場所が変わってすこし落ち込むかと思いきや、大暴れでした。。。
兄ワサビが呆れてみています。まだサークルを買ってなかったので、臨時サークルだったね。
落ち着きのない七味②

初めての2ショット。落ち着きないから写真はブレブレです。
初めての2ショット

こんな可愛い一面もあります・・・
七味お昼寝中

親子三人で3ショット。
親子三人で

ワサビよりも体が小さかった時もあったのね・・・部屋の中のものが散乱してる(汗)
小さかったんだなぁ

初めてのヒート。おむつが入らないから人間用のおむつ履いてたね。しかもしっぽ穴作って。
おむつだけだと落ちちゃうから【アカチャンホンポ】で子供用のパンツとサスペンダー買ったなぁ~。
ベビーグッズを犬のために買ってるのわさしち母だけだと思うよ(笑)
オパンツ姿
おぱんつ姿②

得意のベロンチョ攻撃で、母の顔は七味パックで毎日パリパリなのよ・・・
ベロンチョ

喧嘩しながらも一緒にお昼寝できるようになったね。
一緒にお昼寝①
一緒にお昼寝②

まっ、彼女は力技でいつも勝負なんですけどね。(爆)
兄を押さえつける

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

七味の写真を見返すと、ちっちゃな頃から悪ガキで~♪なんて懐メロが出てくるんですよねぇ~
こんな歌、口ずさんだら歳がばれますね(笑)
ワサビだけの時もよかったけど、やっぱりわさしちペアでないと満足できない人になってしまいました。
それではまた~・・・
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

