
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べた!飲んだ!のBBQ

こんにちは。わさしち母です。

すっかり秋になってしまいましたね~。
そして、アタクシのブログはご無沙汰癖がついてしまい。。。
また久しぶりなわけでして(・艸・●

今回は内容を忘れる前に早めに?ブログ更新。
久々のメンバーでバーベキューに参加してきました。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【10月19日】

気候も良くなってきてようやくブル主さんブル達とも交流しやすい季節になりましたね。
今回のバーベキュー会場はブルドッグ花世ちゃん宅のお庭。
参加人数もたくさんって話だったので、うちからも差し入れを・・・
sDSC_1853.jpg

(●0●)マジで?
・・・って多すぎでしょ。
パパが仙台に行ったときに、知り合いの方に前日に届くようお願いしていた牡蠣とホタテ。
いったい何個あるんだか・・・
これで雨だったらどうするつもりだったんだ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

というわけで、今回はお友達の杏ちゃんファミリーの車に便乗させていただき(飲み対策)
千葉に向かいましたよ。
花世ちゃん宅のお庭が広いこと!
お庭や、この焼き焼きスペースも全部花世父ちゃんが整備したんだって。
sP1060936.jpg

持ってきた牡蠣やホタテは生でも食べられ、焼く前からみんなでワシワシ。
焼き牡蠣もたまらんでしたわ~(●^o^●)
もうひと箱の発泡スチロールの箱にはホタテもスタンバイ。
んで、待ちきれずビールぷしゅー♪
sP1060908.jpg

sP1060923.jpg

sP1060909.jpg

これはチャンチャン焼き。
鮭は卵も入っていたみたいで、手作りのいくらの醤油漬まで。
ホント贅沢!
写真にはないけどいくらごはんで頂きました。
sP1060922.jpg

人間はたいそうな盛り上がり!
でも子供達はさ。。。
こんな感じで待たされるわけで・・・ヽ(´□`)ノふわぁ
sP1060939.jpg

美魔女のしゅうちゃん。
sP1060926.jpg

がい君
sP1060963.jpg

力丸君
sP1060924.jpg

花世ちゃん。
sP1060927.jpg

初参加の杏ちゃん。わさしち家がお世話になりました。
sP1060930.jpg

ちいちゃん、とろちゃん。
sP1060931.jpg

グイド君
sP1060961.jpg

この日も素敵なBGMを聞かせてくれた小夏ちゃん(笑)
sP1060933.jpg

妹の小染ちゃん。
sP1060955.jpg

初めましてのぷっぷちゃん。
sP1060948.jpg

うちのワサビさん。
sP1060929.jpg

七味さんは龍之介君のカートに乗せてもらいました。
私のダンナ、龍之介も元気そうでよかった♪
sP1060968.jpg
sP1060952.jpg

花世ファミリーのトイプードルさん達も元気!元気!
sP1060958.jpg
sP1060934.jpg

ばにらちゃんの妹、バディちゃん。
今年の5月に初めましてしたときは、こんなBabyだったのに。。。
0505_9

なんだか見覚えのある後ろ姿。。。
sP1060910.jpg

バディちゃん??? (゚(゚(゚(゚Д゚)!?
sP1060911.jpg

名前通りナイスバディになってる♪
お風呂で寝ちゃうぐらいお水大好きなんだって(。・w・。 )
この水場を使いたい人はバディちゃんに許可もらったからじゃないと手も洗えないΣ(´Д`lll)
しかもこのシンク、バディちゃんにぴったりの大きさじゃないの?
sP1060916.jpg

バーベキュー会場をもう一度覗くと。。。
人間様は食べる!食べる!に忙しい。
sP1060971.jpg

ギャートルズに出てきそうなソーセージや・・・
sP1060945.jpg

差し入れで頂いた、この日限定の前田シンコ(マダムシンコ)のバームクーヘン(笑)
芋けんび、染ちゃん印のメープルクッキーも登場。
sP1060943.jpg

もう・・・お腹いっぱい。。。
珍しく焼き担当を頑張ったわさしち父は、次は自分の焼きに入りました。
s1413772723057.jpg

アタクシは。。。
この時点で、缶ビール4本・ワイン4本(これはみんなでシェアしたよ)にて
奈良漬の出来上がりなわけで・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
※パパラッチ by ばにらママ
s1413772733984.jpg

飼い主がまったりすれば。。。
子供達も釣られて Zzz(=ω=*)
sP1060960.jpg
sP1060975.jpg
sP1060978.jpg
sP1060965.jpg

ってうちのワサビさんは、杏ちゃんファミリーの後ろで・・・
141020.png

爆睡・・・(o_ _)o.。oOO
sP1060967.jpg

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

毎度参加するたび、口と、はしばかり動かして、お片付けもせずスイマセン。
花世ファミリーには準備、場所提供ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
次も行く気マンマンよぉ~♪(●^o^●)

でも。。。ブログ書きながら思い出したんだけど、
ホタテ・ちゃんちゃん焼、おいしいもの等々。。。
アタクシ食べ損ねてる !!(;゚ロ゚ノ)ノ
飲むのに忙しいといつもこうなる・・・

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

