
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブル男とジョージに首ったけ❤ ~プール編~

前回の続きですよ~ヾ(´^ω^)ノ♪
こちらはプール編・・・

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【7月12日】

暑い日はもちろんプールでしょ!
っていっても、ブル男君はプール苦手。。。ジョージ君は。。。
人生初のプールなんだって!
ライフジャケットまだ持ってないから、ワサビさんのをレンタル。なんとジャストサイズ!!(●ω●;)
0718_19

まずは兄さんがお手本を・・・
0718_20

見せる前にプールに沈む3秒前の顔 ┐(’~`;)┌
0718_21

でも泳げるんだよ。プール苦手だけど(´・ω・`)ショボーン
0718_22

兄さんの貫録、弟に伝わったかな??
0718_23

次はジョージ君。父ちゃんに連れられて・・・
0718_24

緊張してるのでしょうか?
0718_25

プールから上がった時の顔。困惑?ボー然?
0718_26

父ちゃんに連れられたブル男君、ジョージ君が心配なのかな?
0718_27

父ちゃんから落ちないように必死なブル男君(笑)
0718_28

プールサイドにはお友達のアトム&鉄兄妹。
兄さんは飛び込み台の上に立たされましたが・・・
0718_29

弟、鉄君は助けもせず見ないふり(笑)
0718_30

梅干し食べて「酸っぱい!」といってるような渋い顔してますね(´Д`υ)
その後もちろんドボンでした。
0718_31

らむちゃんはわんこ用のサングラスで決まってます(´艸`)
0718_32

すっかり忘れていた。うちの子達。ブル男君が一息ついてるところで、フリスビーの取り合い(笑)
こんな狭いところに集まらなくても・・・ ┐(’~`;)┌
0718_33

七味さん、行く道をふさがれクレームを申し上げております。
0718_34

ジョージ君はわさしち御用達のフリスビーが気に入ったようで、ワサビさんに交渉中。
0718_35
0718_36

あまりに積極的過ぎて、タジタジのワサビさん。。。
0718_37

無事、手に入れたようです。あげてはないんだけどね。。。
0718_38

ジョージ君、それを持って、父ちゃんのとこへ。
0718_39

フリスビーの引っ張りっこ楽しい?七味さんはなんだかんだ言いながら貸してあげるようです。
0718_40

フリスビーが気に入ったジョージ君。
0718_41

一生懸命運んで・・・
0718_42

運んで・・・
0718_43

Fetchの看板犬になりました(笑)
前見えてなくても大丈夫らしい。
0718_44

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

実は・・・
この日撮った写真、200枚以上!!(ピンボケ含む)

しかもほとんどブル男君&ジョージ君の写真ばかりで、我が子の写真がほとんどないという始末。
間違えないでくださいよ~!!
こちらわさしちのブログですからね~!!

ブル男&ジョージ家、また遊んでくださいね♪

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

