ブル男とジョージに首ったけ❤ ~ラン編~

こんにちは。
わさしち母です。

またもや久々の更新。
今回は先日遊びに行ったFetchでのこと。

お久しぶりのお友達と再会しました!
※タイトルでばれてるか・・・

今回は無駄に長いよっ!!

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【7月12日】

この日は台風一過だったのか、暑い暑い日。
夏なんだから暑いんだけど、暑い!暑いって連呼したくなりますよね~(>_<)
この方たちも・・・
0718_1

こっちに避難してきましたけど、日陰はないのだよ・・・(・ω・A;)アセアセ
0718_2

皆さんお気づきでしょうか??
七味さんの衣装なんですけど。。。ガーリー風なフリフリワンピ♪
でも、私から見ると、どうしても今くるよさんに見えてしまうので・・・
【今くるよ風ワンピ】に改名。
※おっと!若い方は今くるよさん知らないかも?ググってね。
0718_3

こんな可愛い今くるよ風ワンピなのに、七味さん、どやさ!どやさ!って言ってるみたいでしょ?(笑)
しかもあぐらかいてるし・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
0718_4

さて、前座は置いといて・・・
会いたかった、このメンズ達。。。
まずはワサビさんに挨拶して・・・
0718_5

チワワさんに挨拶して・・・
0718_6

初めましてのジョージ君!只今5ヶ月のメンズ。
立派なお顔にしっかりした足!全国の皆さんは君を待ち望んでいたに違いないっ(笑)
0718_7

そんなジョージ君。兄さんはブル男君。兄さんの後を追いかけます。
0718_9

追いかけます・・・
0718_10

追いついたけど、場が悪かったようで。。。
0718_8

七味さんはお友達のボールを奪って遊んでますね。後ろのヒラヒラが舞ってます♪
注)このボール、うちのじゃないのよ。
0718_11

ワサビさんは草木染に夢中です。
0718_13

お友達のアトム君は囚われの身となり、ワシャクチャにヾ(´^ω^)ノ♪
0718_12

ブル男父ちゃんとブル男君も遊んでますね~。楽しすぎて耳がピコーンと反応してる?
0718_14
0718_15

こんな可愛いパピーをほっとくわけないわさしち父。
何やら真剣なまなざしでしげしげ眺めてますな。
0718_16

ジロジロ見られて、このジョージ君も困りますよねぇ(;´д`)ゞ
しかも、どんどん口元がゆるんでいき。。。
0718_17

この笑顔・・・(°◇°;)
ジョージ君にメロメロじゃん。
しかも、ジョージ君困ってるし・・・
注)全国の皆様、はじめまして。わさしち父です。ジョージ君のお父さんではありません。
  モザイクいれるの忘れました(わさしち母より)

0718_45

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

今回は長いので。。。
This story is to be continued...
