
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうだ!亀になろう!!

こんにちは。わさしち母です。

とうとう、6月になりましたね~
ってもう6月中旬なんですねε=(‐ω‐;;)
毎日ジメジメ、ほんわか暑いって感じが嫌ですよね~。
しかも、今の仕事先、エアコンが稼働したのは数えるほど( ゚∀゚)<プップー
子供達は毎日快適な部屋で過ごしているってのに・・・(p'д`q*)゚。

愚痴から始まりましたが、久々の更新です。

インスタもやってますと宣言しつつ、こちらの更新もさほどしておらず。
そしてブログも更新しておらず。。。
継続は力なりという言葉はアタクシの中にはなかったようで(*´Д`)=3ハァ・・・

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【6月14日】

相変わらず遊ぶ場所は【Fetch】。
この日は遠路はるばる浜支部の皆さんが遊びに来てくれました!
遠かったよね~(° ̄°)(。_。)ウンウン

ゲストは、花世ちゃん・龍之介君家、はなまる家、小夏・小染家。
夏日で暑かったけど、湿度が低かったのでさわやかに感じた日。
でも、子供達には天敵の日差し!
早速プールで遊びました。
早い時間に待ち合わせしたので、ほぼ貸切^m^

プールサイドでルンルンの龍之介君と小夏ちゃん!
まるで兄弟みたいでしょ。
0618_1

じゃあ肝心のプールでは。。。
お父ちゃん達につかまり、あわわな状態 (;´Д`)ハァハァ
0618_2

小夏ちゃん、もうたまらんっ!って顔だね(笑)
0618_8

花世ちゃん・龍君のパパさんも埼玉の水を満喫中?
0618_3

はなまる家のしゅうちゃん。いい笑顔だね♪
0618_4

しゅうちゃんは美肌を守るため、室内ランで休憩しながら水遊びだったけど・・
0618_5

プールサイドでは本領発揮!七味さんが運んだフリスビーをみんなで奪い合い!!
0618_6

【大・中・小】って意味?お尻の大きさね(笑)
やっぱりお母ちゃんのおしりは迫力あるわねっ ( ゜д゜)ンマッ!!
0618_7

そしてがいくん。みんなが嫌だの、楽しいのやってる中、非常にマイペース♪
0618_9

パパさんも入水して、おもちゃを見せるも・・・
0618_10

微動だにせず・・・(。・w・。 ) ププッ
0618_11

龍之介君と一緒におもちゃを取り合うかと思いや、龍之介君に取りに行かせてる?
0618_12

顔だけ伸ばしても取れませんよ・・・しかもひょっとこみたいな顔になってるし・・・
0618_13

諦め早いよ。。。(*´Д`)=3ハァ・・・
0618_14

大きい体のがいくん、でも泳ぎはスイマーのようにスムーズなんですよ~(^◇^)
0618_18

花世ちゃんは?
あら!お父ちゃんにつかまっちゃった!!
しかもお父ちゃんの腕、痛そうだよ(笑)
0618_15

お水は気持ちいいのになぁ・・・
0618_16

セレブな花世ちゃんは、ママさんのパラソルの下へ隠れてしまいました。
七味さん遊ぼうって呼んでるよ~♪
0618_17

あら?無駄な抵抗されている子がいますけど?
0618_27

小染ちゃんそこはさ、ワサビさんの特等席!
なんだったら証拠写真も載せましたけど?
ママさんが口説いても効く耳ももたない小染ちゃん。
0618_26

そして、こんなことになり。。。
0618_19

パパさんの抱っこが大好きな小染ちゃん、今日は抱っこしてほしくなかった?
0618_20

泳げるじゃん!!
0618_21

でも・・・あがったらこんな顔になっちゃった。亀さんもびっくりよ・・・(・艸・●
0618_22

花世ママさんがくたびれはてた小染ちゃんの愚痴を聞いてたら、花世ちゃんも輪の中へ。
0618_23

ガールズトークですかね?
0618_24

おしゃれの話とか、誰がイケメンとかの話しないの?
もしかして、どうすればプールに入らなくていいか話してる?
0618_25

早速実践かっ?
0618_26

目も合わせてくれないんだね・・・(涙)
0618_27

泳ぎが好きながいくんも亀になりましたとさ(笑)
0618_24

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

な~んて、アタクシの妄想トークを入れつつ、久々ブログ更新してみたんですけど。。。
ブログの使い方、思い出すの大変だった(笑)

この後は、Fetchを離れて、福生市にある【ズコット 福生店】に移動。
アメリカンダイナーのお店なんだけど、ボリューミーな食事をしたいときはもってこい!
ワンコ達も室内に入れるので、暑くても安心なお店です。

お食事の写真は・・・あしからず┏〇ペコッ

遠くからいらしてくれた、花世ちゃん・龍之介君家、はなまる家、ありがとうございました~♪
機会がありましたら、またいらしてくださいね~!!
小夏&小染ちゃん家、お時間なくて途中でバイバイになったけど、今度は一日遊ぼうね~♪

って〆ようと思ったら、忘れてた。。。
うちの子の写真ないじゃん・・・(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

