
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のあれこれ。

こんにちは。わさしち母です。

さて久々の更新です。
タイトルも最近のまとめのような雑なことになってます(笑)
色々載せたい写真がありますが、ここ最近楽しかった出来事をお送りします。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【5月17日】
といってもFetchしか行ってないんですけどね(笑)
翌日、我々はお出かけのため、子供達をガンガン遊ばせに行きました。
既にノリノりの七味さん。
0527_01

そして困った顔の方々。
みんなプールは苦手だもんね・・・(T_T)
0527_02
0527_03
0527_04

ゴン太君は、わさしち父に何やら相談中。
0527_05

弟のくう太君は楽しいと思いきや・・・
0527_06

必死です(笑)
0527_07

兄妹仲良くシンクロでしたが・・・
0527_08

別々の道を歩むそうです。。。
0527_09

訴える目をされたので、陸上部に入門したくう太君は?
0527_10

先輩に洗礼を浴びたそう(笑)
0527_14
0527_15

七味さんはごくう家のボールを独り占め。
0527_11

さりげなくワサビさんもいますよ♪
0527_12

七味さんはごくう家のアイドルゴン子ちゃんとママのトンネルにご招待を受けました。
0527_22

その後、ガールズトークに夢中だったかな?ここでもワサビさんもさりげなくアピールしてます。
0527_23

ワサビさんの甥っ子、リク君もこんなに楽しそうですが・・・
0527_13

プールに行くとお口がへの字。
0527_18
0527_16

血縁泳ぎを披露してくれましたが、不満気な2人でした(笑)
0527_17

【5月18日】
この日は子供達はお留守番させて、浜支部の皆さんと九十九里浜へ潮干狩りへ!
アタクシは潮干狩り、生まれて初めてでした。
そして海が初めての小夏&小染家も一緒。
小夏ちゃん、小染ちゃん共、楽しんでました~♪
0527_21

写真が少ないのは・・・潮干狩りって忙しいのね・・・(汗)
収穫はこちらっ!!
といっても花世パパさんが拾ってくれたのがほとんど。
でも蟹さん(渡 蟹蔵君)はわさしち父が取ったんだよ!
0527_19

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

その後、渡 蟹蔵君は2日後にお亡くなりになりました・・・
わさしち地方の水はあってなかったようです。
はまぐり君達はわさしち父母のお口の中へIN!!
美味しかった~❤

浜支部の皆様、ありがとうございました~♪

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

