
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(今更)GW最終日

こんにちわ。わさしち母です。

GW・・・とっくに終わってますよね。。。
このブログも時間差攻撃でお送りするようになってきましたねぇ(;一_一)
色々載せたい写真等はたまってますが。

まっ!気を取り直して行ってみよ~(^_^;)

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【5月6日】

5月6日はお休みなの忘れていたわさしち母。
平日だと思い、実はお休みだったって日、嬉しくないですか???
わさしち達と嬉しさを分かち合おうと、向かった先はもちろんFetch!

でもこの日は寒かった・・・
夏日が続いていたので、わさしち父母、お洋服は完全に夏モードΣ(´Д`lll)
まっ子供達は関係なく大騒ぎでしたけどね。

アト鉄家と久々の再会。長い冬眠だったため、体があちこち痛いそうで。。。p(´⌒`q)
0515_1

ぷくちゃんは我が家のボールで遊んでました。
0515_2

どっちがボール?(汗)
0515_3

ワサビさんはお友達の女子にあんなことやこんなこと。
0515_4

その後、アトム君とリンダちゃんに囲まれ、「女子にはやさしく!」と怒られた?
0515_5

アト鉄パパさんにかまってもらい、ぴょんぴょん。
でも遊び道具と思いきや、これはアト鉄君の・・・ウン・・・P(袋)
被害はなかったですからね(笑)
0515_6

七味さんはですね・・・相変わらず1人楽しく・・・
プールは誰もいないんですよ。誰もね・・・(´;ω;`)ブワッ
0515_8
0515_7

しかもさっ!寒いとか言ってわさしち父までワサビさんと休憩。
プール代払ったのにっ バカーヾ(゚д゚)ノ゛
0515_9

GWは色々かぶりものをしました。
まずは、麦わら帽子風のストローハット。
まず正しいかぶり方のモデルさんは杏ちゃん。可愛い~❤
0515_20

悪い見本の・・・七味さん。
どう見ても焼売が頭の上に・・・(;´∀`)
0515_19

こっちの方がいいかな?5月だから兜ねっ!
※七味はご存知の通り女の子です。
0515_11

極めつけは・・・
ワガママなママの店 ~スナック七味~ のママさんに。
0515_14

頭がピンクですが。。。
0515_16

あっこれ商売用だったの?
0515_17

七味ママ、何やら愚痴っていますけど。。。ふむふむ・・・
0515_12

そりゃ大変だ!売上に響くからね~(・´ω`・)
0515_13

そんな自暴自棄にならないで、ワサビさんにお客さんキャッチしてもらおうよ。
0515_18

あっすいません。悪ふざけもほどほどにしときますね。。。
0515_17

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

ホントはわさしちで被り物したかったんだけど、ワサビさんはNGなので、七味ママにお願いしました。
七味ママ、店の準備があるから、Fetch早退したんだってさ(笑)

迷惑なGW最終日になっちゃったよね~(;´∀`)

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

