
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉の軽井沢でBBQ

こんにちわ。わさしち母です。

GW真っ最中!といっても明日でおしまいですねぇ・・・p(´⌒`q)
お休みってホントに早いっ!!
※まぁずっとお休みでもメリハリないから駄目なのかな・・・

今日は昨日の事。お友達に誘われて、ブル主浜支部のバーベキューに行ってまいりました!

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【5月4日】

GW真っ只中。向かう先は千葉の【Big Fat Dog】
こちら、千葉県の土気(とけ)というところにあるんですが、土気は昔から【千葉の軽井沢】と言われているんだって。
でもドッグランの名前。。。日本語に訳すと「肥満犬」???
細かいことは必要ない?
ブルドッグの向けのドッグランなのか・・・ヽ(冫、)ノ

お休みの中日だから道は空いていると思ったのが大間違い!
渋滞。。。渋滞。。。渋滞。。。
下道で地道に向かったけど、1時間大遅刻!!
また、こちらのドッグラン、ホントにここにドッグランなんてあるの???
って感じの田舎道Σ( ̄ロ ̄lll)
不安になりつつも、現地到着。

着いた時には皆さん、準備万端でした。
0505_4

そして、先日プチオフ会で失敗をしたわさしち家。
七味さん、疲れてしまえば大人しい猫作戦を成功するため、前日はFetchで大暴れさせてきました!

●ラン1時間・・・
0505_2

●スイム3時間・・・
0505_3
もちろん疲れてくれるよね。。。だって主が一番疲れたもん(・´ω`・)

BBQ会場には沢山のお友達!

お久しぶりのももちゃん。
0505_6

初めましてのバニラちゃん。
0505_7

そして妹分のバディちゃん。まだ3か月なんだって!
この瞳でずっと見つめられたら。。。悪い子としても叱れないp(´⌒`q)
0505_9
0505_10

こちらも初めましてのジェームズ君。現在9歳!元気!元気!
0505_8

美魔女のしゅうちゃん。
0505_11

息子のがい君。
0505_12

先日のオフ会でもお会いした力丸君。
0505_24

幹事をしてくださった。ちぃちゃん。
※ごめんなさい!相棒のとろちゃんを撮り忘れてしまい。。。┏〇ペコッ
0505_13

お久しぶりの花世ちゃん。
0505_15

と、龍之介君。龍之介君は今にもカートから脱出したいところヾ(≧∇≦)ノ
0505_14

そして我が家のわさしち。
0505_16

もう一つごめんなさいが・・・ふくちゃんのお写真もボケボケ過ぎて載せられなかった・・・(>_<)

色々ご用意していただいた海の幸や山の幸。
これは筍の丸焼き。美味しかった~^m^
ってお食事の写真はこれまで・・・美味しいものを目の前に写真撮る暇なし。
お箸動かすのが忙しくってっっ(´・ω・`;)
0505_24

人ばっかり楽しんではわさしち達が可愛そうなので、ランに移動。
0505_17
0505_18

小さなボールでボール遊びしていたけど、日差しは強いので暑いっ!
早々と屋根があるとこに移動しました。
0505_19
0505_20

前日のお疲れ大作戦が成功したのか、七味さんワンワンかなりセーブ。
こんな感じで一日チーン・・・(-_-)zzz
0505_21

力丸君もチーン。。。
パパさん大好きなのに、なかなか来てくれないから拗ねちゃったかな?
0505_25

わさしちがチーンとなっている間に、
初めてお会いした際にお互い?一目ぼれした龍之介君とデート!
実は。。。龍之介君はアタクシのお婿さんなのですよっ∵ゞ(>ε<; )ぶっ
※BBQ時、ちゃんとご両親に挨拶してるもん。正式な仲だよっ!

アタクシ、一妻多夫制だから、旦那さん沢山いてもいいんだよ♪(笑)

ランでランランデートして♪
0505_22

お目目くりくり可愛い❤
※ピンボケが惜しかったなぁ・・・(T_T)
0505_23
でも彼はプレイボーイヽ(☆`Д´メ)ノ
色んな女性にモーションかけるので、離婚の危機に・・・
でも話し合いの上、また仲直りしましたヾ(´^ω^)ノ♪
別居婚だから、離れているとまた浮気するんじゃないか心配ですけどね・・・

そんなこんなで、日も暮れ始めみんなで記念撮影。
日が暮れてきたら風が強くなってきて寒くなってきた。やっぱりここは軽井沢・・・
※アタクシ七味を動かさないために必死なのだ!
0505_26

帰りは千葉通のはなまる家に誘導してもらい、高速入口まで下道を案内してもらいました。
帰り道の車の中で、虹が縦に見える現象が。。。
なんとなくレインボーなのわかるかな?
0505_27

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

幹事をしてくださったちぃとろちゃん家、花世ちゃん・龍之介君家
色々ありがとうございました!
次回の機会があれば、箸ばかり動かさず、準備もしっかりさせてもらいます!
帰り道を誘導して頂いたはなまる家、ご自宅から離れたところまで送っていただきありがとうございました。
お陰様でスムーズに帰ることが出来ました。

これから暑い季節に入り、皆さんともお会いしづらくなりますが、
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

20 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

