
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワサビの小さい頃

こんにちは。わさしち母です。
今日は一人っ子時代のワサビを紹介していこうかと。
一人っ子満喫中、のんびりしていたワサビを特設ページにしてみました。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

小さいベットで寝られるサイズだったなぁ~。確かこれはお迎えした日だったかな。
ワサビ寝る

こんな澄ました顔してますが、甘噛み攻撃により母の手はあざだらけでした。
お澄ましワサビ

初めて自転車に乗ってお出かけしたり、
初めて自転車に乗る

パパに抱っこされてみたり、
パパと抱っこ

お里帰りしたり、※お里帰りはほぼ毎日してます。この頃から長っ子フレンチの前兆が・・・
昔から長いです・・・

散歩で疲れたり、
散歩疲れ

ドライブに行って、
ドライブ

水族館をみたり、
水族館に行く

ドッグカフェに行って、「僕もほしい」って顔したり。。。
僕もほしい・・・

パパの晩酌付き合ったり、
パパと晩酌

パパと一緒にテレビ見たり※見てるのパパだけか(汗)
パパと一緒

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

久々昔の写真を引っ張ってきて、のんびりしたワサビをしみじみ見てしまいました。
あっ!ただのワサビアルバムになってしまいましたね。
やっぱり一人っ子もいいものだなぁ~とつくづく思う今日この頃であります。。。
お次は濃いキャラ七味の特設アルバムにしよっ~と。
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

