
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサー広告 ( ゜д゜)ンマッ!!

こんにちわ・・・わさしち母です。

なんで小さい声かって?
だって久しぶりだから。。。

他の方のブログを見ていて、
「へぇ~ブログって1か月更新しないとスポンサー広告が出るんだ~」なんて他人事のように思ってたら、
自分のブログにスポンサー広告っ(笑)

ってことは1ヶ月更新してないわけ(゚(゚(゚(゚Д゚)!?
しかも今日でちょうど1ヶ月。。。

ブログやめたわけではないんですよぉ~♪
ちょっと忙しかったって言い訳のサボりなんですよぉ~-y(´Д`)。。◎~

だから今日は色々まとめてあげちゃいますよぉ~ヾ(ーー )ォィ
三歩歩いたらすぐ忘れちゃうのに、思い出すの大変ですよぉ~ヽ(☆`Д´メ)ノ

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

1ヶ月前の今頃は桜が咲いていたんですよね~・・・
明日からGW始まっちゃいますよね~・・・
0502_1

【4月19日】

翌日がブル主さんとのオフ会ということで、前日ガツガツ遊ばせて疲れさせようと近所のドッグランへ。
沢山走り、たくさん甘え・・・
0502_8
0502_9

ヘディングするかと思いきや、ボールかじってますけど。。。
0502_10

【4月20日】

いざオフ会!と向かう前に二子玉川のアルファアイコンでクールタンクを購入♪
お友達のらむちゃんが着ていたのを見て、わさしち母一目ぼれ❤
0502_17

我が家もおそろで買っちゃいました。
楳図かずおルック、まことちゃんのグワシ!!をもじって『グワシTシャツ』
グワシーず結成っ!
0502_6

オフ会は三宿にある【AndyCafe】に。
久々の力丸君や
0502_2

幹事をしてくれたベティ家のベティちゃん。
0502_4

妹のユリカちゃん。
0502_3

夜のバーにいるような剣くん。
0502_5

相撲の親方のように大きくなった小染ちゃん。
0502_7


写真終了・・・
なんでかって?
我が家の七味さん
ワン!ワン!ワン!ワン!ワン!×1000000000000000000
位にしておこうか。。。
お店の中で大騒ぎ。。。Σ(´Д`lll)
もうさ、アタクシほとんどお店にいるより、裏手にある世田谷公園にいた時間の方が長かったと思う・・・
しかもさ・・・大きい声で言えないけど。。。

「他のお客様もおいでになるので、もう少しお静かにお願いします・・・」

ハイッ!ホントに申し訳ございませんっ!!

これを機に、七味の家庭教師、探しております。。。
どなたかよさそうな方おられましたらご紹介お願いします┏〇ペコッ
オフ会に参加された皆様にも、ご迷惑おかけしたこと、お詫び申し上げます。
前日のお疲れ大作戦、失敗に終わりました(●´・△・`)はぁ~

【4月26日】

やっぱりこの人達はオフ会よりも、走って泳いでの方がいいんだよね。
ドッグランに来ればこんなにイキイキ!!(☆ω☆*)
0502_11

ワサビさん、イキイキしすぎてグワシTシャツが。。。
それはっ!それはっ!意外と値が張るのよ~(´Д`;)/ヽァ・・・
洗濯も手洗いだから大変なんだって~!!
0502_12

この日は大人気のパンチェ君と一緒に遊びました。
パンチェ君のトレードマーク、ひょっとこ顔!
※アタクシはこっそり「西川きよし」顔と読んでる(笑)
このお顔のファンの方が多く、いつ『ひょっとこ顔・愛好家の会』が発足するのか楽しみにしてるんですけどね~。
0502_13

彼も男子。七味さんのBigHipに釘づけ❤ すんすん・・・するけど。。。
0502_14

怒られる。。。
0502_15

追いかけられる。。。
0502_26

絡まれる。。。
0502_16

流し目される。。。
なんだかんだ仲良く遊んでましたけどね(笑)
0502_18

この日はロコン君も来ていたね。
わさしち父のマッサージ気持ちよかったかな?
0502_24

最近びっくりしたこと。
このキュートな彼。リク君。ワサビさんの甥っ子なの!!
ワサビさんは北海道生まれだから、わさしち地方で身内に会うと思ってなかったんだけどびっくり!
この写真はあまり似ていないんだけど、実物はなんとなーく似てる。
彼もワサビおじさんに似て、プールが嫌い(笑)
0502_19

そして、主もグワシーずに入会したく、おそろのTシャツ買ってきました。
わさしち母も只今グワシTシャツ、秘密ルートで購入予定(・ωー)~☆
0502_20

相変わらずプールが嫌いなワサビさん。もう出たいよね~
0502_21

七味さんは座り込んで。。。
0502_22

ぐったり。。。p(´⌒`q)
そりゃ疲れるよ。。。だってトータル3時間くらい、プールで遊んでるんだもん。。。
でも付き合ってるわさしち父母も疲れるんだよ。。。
0502_23

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

まとめて書くと疲れますね。ブログって・・・

実は、ブログの他に【インスタグラム】を始めまして、ついつい楽な方へ楽な方へ。。。

スポンサー広告の経験はこれで終わるようにまめに更新しよーっと♪

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

