
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しい子達と楽しい子達

こんにちわ。わさしち母です。

今回も水泳シーン。。。
この光景、恐らく年中無休で続きます。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【3月30日】

気を取り直してFetchよりお送りします。
お庭にある枝垂桜は5分咲き位だったかな~。
0401_17

暑くなると、我が家はここにしか行かなくなります。
相も変わらず、水専門と陸専門の方々。
0401_1

投げたフリスビーは七味さんが取りに行き、ワサビさんが陸で受け取る×奪う○
というやり取りが。
0401_2

まずは悲しい顔達編。
陸専門のワサビさんも少し体を冷やすべき!
わさしち父に連れられプールへ。
0401_3

泳いだ後は・・・階段がないところであがろうとして歯を食いしばってます(笑)
0401_4
0401_5

こちらも悲しい顔。初めてのプールに戸惑ってます。
0401_7

どうして泳がなければいけないのでしょうかね・・・
でもクールダウンにはもってこいなんだよ♪
0401_9

あたり君も新しいウエットスーツ❤
戸惑いながら着せられておりますが・・・
0401_13

男の子のピンクも悪くないね。
0401_14

そして楽しい子達編。
ノアちゃんと一緒にスイミングの七味さん。
お母さんと子どもみたいで笑っちゃった。
0401_6

水かけ得意な豆蔵君。
0401_8

水かけといえば・・・水かけワッショイーズが集まっちゃうよね♪
0401_10
0401_11

ワサビさん、今年も参加を試みるんですけどね。。。
まだ楽しむことができないようで。逃走しました(涙)
0401_12

この日は30頭近くのフレブルさんが集まりました。
記念撮影したんだけど、人が多すぎてピンポイントで。
久々の空君とタルト君、我が子達。ワサビさん七味に押されて迷惑顔(笑)
0401_15

Fetchの後は・・・
大型犬友の会メンバーの
杏ちゃん
0401_21

遊び疲れちゃったタルト君
0401_20

温泉宿の浴衣をきたあたり君
0401_19

とともに、埼玉県ふじみ野市にある【コナズコーヒー】へ。
前から行きたかったの。パンケーキのお店。讃岐うどんでおなじみの丸亀製麺が経営しているお店なんだって。
そしてテラス席ならワンコもOK!
0401_22

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【コナズコーヒー】パンケーキ専門店ですが、お食事はロコモコとパスタが置いてあります。
パンケーキが軽めなので、お食事の後でもペロリ。

アタクシ、お食事の写真は食べ終わってからとってないこと気づくので、ご紹介できず。。。
目の前に餌があると食べなきゃいけない衝動にかられるもんで(-"-)

最近、ドッグカフェの食事も飽きてきちゃったので、こういったお店は重宝しますね。

16 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

