
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イソジンボーイ復活!&見てみて!

こんにちわ。わさしち母です。

先日のブログで、お友達と遊んでいて目の周りをプチ整形したワサビさん。
患部以外につけたイソジンのお蔭か?すっかり回復しました。
そしてお陰様でイケメンに磨きがかかり、主はすっかり満足です(笑)

色々ご心配おかけしました。
源氏名:イソジンボーイ から 本名:ワサビに戻ります。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【3月23日】

と、ワサビさんの報告はおいといて、またもやFetchよりお届けいたします。
プール前の準備体操。この日はサッカーボールでヘディングの練習。
0326_2

今更ながら気づいたんですけど、この方、ボール見て頭当てに行くんですよね~。
なかなかヘディング中の写真が撮れないのが悔やまれますが。
0326_17

水分補給もかかせません。
0326_3

ランの横ではFetchマスターと愛犬チコちゃんが待ての練習。お利口さん♪
※でも。。。アタクシは知っている。
 この後、マスターを振り切って、プールのフェンスを飛び越え、ドボンしたこと^m^
 そしてマスターが「チッ!」と舌打していたこと(笑)

0326_1

んで、できたの❤これよっ!これっ!!
はるか遠く九十九里浜まで出かけて作ってもらったウエットスーツ!
ワサビさんのはアーミー調な感じでオリーブ&イエロー。
七味はレッド&シルバー。
どーせ作るなら、オリジナルロゴでと心に決めていたアタクシ。
デザイン原案はわさしち母。
イラストとデータ起こしはFetchマスターのご子息にご依頼。
かなり母の我儘が詰まったスーツが出来上がりました。
そうそう!F&Bって書いてあるけど、どこかのスパイス会社かと勘違いしないようにね(笑)
0326_4

水遊び用のリードも一緒に購入。
このリード、サーフボードやスノボを止めるリーシュコードで作られたもの。
ブルドッグが噛みついても切れないという謳い文句だそうけど。。。効果はいかに??
0326_5

本当はFetchに行かない予定でしたが、ウエットスーツが到着した途端どうしても自慢(お披露目)したい母。
着用させていざプールへ!!

男の哀愁ただよう背中と・・・
0326_6

女のたくましい後ろ姿!
0326_7

嫌がるワサビさん。。。
0326_12

こんなことや。。。
0326_11

あんなことまでさせられて・・・
0326_13

いつものポジションにステイ(笑)
あれ?プチ整形してイケメンになったはずが、さらに情けない顔になってるみたいで。
0326_18

いつでも楽しい七味さん。かまえてからの・・・
0326_10

ジュワッチ!
0326_9

ジュワッチ!
今年も腹打ち健在!!(笑)
この色の組み合わせ・・・アタクシが選んだんですが・・・
どうしてもウルトラマンに見える・・・(^_^;)
0326_8

今年も妹の飛び込みを見守る兄でいいのか!ワサビさん・・・
0326_14

この日、ノアちゃんもウエットデビューで可愛い飛び込み!
0326_15

の、後の池の中の鯉みたいで笑ってしまった。
0326_16

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

参考までに。
ウエットスーツのロゴですが、我が家はお店に問い合わせしてロゴ持込みOKか確認→デザイン案を確認してもらい
オリジナルロゴを持ち込みしました。
データについてはイラストレーターというソフトで作成し、ロゴデータをお店に渡しています。
※データについては諸条件をクリアしたもの(お店で操作できるもの)でないと難しいかと。

七味さんのウエットスーツ、首回りが大きかったせいか濡れてくるとだんだん後ろに下がってきてしまう。
只今、お直ししようか検討しています。
でも、また九十九里まで行かないといけないのが辛いなぁ(T_T)

あと、リード。
長すぎて、これまたどうやって調整するか検討中。

夏のお遊びグッズもそろってきたので、今年の暑さもこれで乗り越えられるかな?
スポンサーサイト

18 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

