
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賑やかなドッグラン♪

こんにちわ。わさしち母です。

昨日で東日本大震災から3年が経ちましたね。
あの時の私事の話をひとつ。

3年前はわさしち達とも出会っておらず、勤めており独り暮らしをしていました。
職場での地震。。。
社内のキャビネットなど大きい物は倒れることはなかったものの、
マイデスクに置いてあった蓋付きのタンブラーがひっくり返り、キーボードが浸水。。。
「タンブラーの意味ないじゃん・・・」と私よりもキーボードを心配していた勤務先の社長。。。

そして、お約束通り帰宅困難者となりましたが、
頭の中で潜伏していた危機管理能力がピコピコ♪
「もう当分食べられない!!」
焼肉とビールを食らって、帰宅したあの日。

震災を忘れないことはもちろん大事・・・
でも毎年この日になると、不謹慎ながら上記珍事を思い出すアタクシ(ー_ー)

珍事は置いといて、再度、身の回りの確認、引き締めが必要ですね。

あの時100円ショップで買い占めた電池達、使えるか確認しなっきゃ・・・

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【3月9日】

先週に引き続き、Fetchです。
我が家、大体午前中にお邪魔してしまうので、いつもお友達が来てから「またね~!!」
となりますが、珍しく午後に参戦。沢山のお友達をお会いできました♪

たくさんのお友達と会う前に・・・
暖かかったので、今年2回目のプールへ。
プールでは険しい顔のワサビさん。。。
0311_1

いつもの展開。
ライフジャケット持参なしですが、七味さん、裸族でも泳げます(d゚ ω゚d)オゥイェー♪
しかし・・・冬眠してた?体が重いから?
泳ぐたびに体が沈んでいきます(´・ω・)ノ大丈夫?
0311_2

沈みながらもフリスビーは忘れません。
0311_3

ワサビさんは。。。
つまんないよね(・´ω`・)
0311_4

ランでは久しぶりのミューシャちゃん。
0311_6

に。。。お兄さんが出来ました。元気君!
ミューシャちゃんのお家が里親さんになったそうです。
男の子だけど、小さ目だそう。
名前通り、元気男子で楽しんでほしいです♪
0311_5

GR御一行様・・・じっと見つめる先はプールヽ(´3`)ノ
何故か小さ目なGR?いや違う!!ミニブタ?も見つめてますけど。。。
0311_7

暴れる!暴れる!(笑)
プール入りたいよねぇ・・・Σ(´Д`lll)
でもパパ・ママ達が大変だから我慢しようね。
0311_8

大きなランでは、抱え込みされている男子が一人・・・
0311_9

初めましてのくう太君!現在、長顔真っ最中~(☆ω☆*)
今は箸が転がっても楽しいときなんだろうなぁ~
0311_11
0311_13

ご存知の方が多いと思いますが、ゴン太君の弟君なり❤
0311_10

ワサビさんにもご挨拶してくれました。
若い衆のにおいがしたかな?
0311_12

リンダ姉さんにも鍛えられまして・・・
0311_14

大きなお兄さん、お姉さんに囲まれベロンチョ!
ベロンチョは七味さんに教わったの???(笑)
0311_21

リンダ姉さん、くう太君に振られてしまったので、狙いはワサビさんに。
0311_16

リンダ姉さん、意外とワサビさんのことお気に入りのようですが。。。
0311_17

とりあえず逃げることを選択したようです(笑)
なさけない顔してるねぇ・・・(’A’)
0311_18

この日は大分お疲れ気味のわさしち達。
カフェであたり君家とご一緒させてもらったところ、ついでのおやつくださいなっ♪
あんたたち、寝てたじゃん・・・(-"-)
0311_19

あたり君のおやつ・・・
お座り・・・できない子達です(涙)
親の顔を見てみたい(T_T)
0311_20

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

やっぱりランは大人数が楽しいねっ♪

16 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

