
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちらこちらに出没(^_^;)

こんにちわ。わさしち母です。
今日は楽しかったです♪
以上!

0302_1

ってまだ終わりじゃないですよ。
先に、売れっ子子役を一番に載せたら楽しかった一日だってわかります??Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

今日は大事な予定がありましたが、キャンセルになったので、
まず午前中は我が家の従業員をつれて【Fetch】へ。
0302_3

従業員の七味さん、休憩中の運動なんでしょうか??
0302_2

従業員控室?にはひな人形が飾られてました。
(一応女の子)の七味さんもひな人形の前でパチリ。
0302_4

バタバタと用事をすませて、午後は小金井公園。
今日はブル友さんとBBQの日。
ちょっと前にキャンセルしてしまったんだけど、飛び入りで参加!

Fetchではおなじみのろこん君。
いつもより大きいワンコばかりで緊張しちゃったかな?
でもパパさんが大きいから見慣れてる?(笑)
おっ暴言失礼・・・(謝)
0302_5

ムサシ君、寒かった?
0302_12

今日のエロ度は低め?エロくてスマヌと言われても・・・
今度はスマタで勝負!!ん?誰と??(笑)
0302_13

おはなちゃん宅のNewFace!
おりこうさんにするんだよ^m^
おはなちゃんも大きくなってたね。
0302_8
0302_7

一瞬うちの子?になってたロン君。
静かっ子同士、なにやら会談しているかと思ったら・・・
0302_10

とりたて重要なことはなかった様子ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
0302_11

こんな光景みたことないブル男君。
オヨダが・・・オヨダが・・・(;´Д`)ハァハァ
七味にも少しは女子力あったのかな?(*≧д≦)
0302_6

遅れて到着のバブちゃん。
今日はママさんだけだったから、アウトドアな気分ではなかったみたい。
0302_15

ご無沙汰していたロック&アンジェリーナ兄妹。
ロック兄さん、未だ成長期?
アンジーも大人っぽくなったみたい。
0302_14

ちな、我が家が最後に会った時のロック氏。
おそらく一年以上前。。。もっと前かな?大きくなってるよね??
0302_17

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

お写真これだけ・・・Σ(´Д`lll)
載せられなかった方、スイマセン。。。

今回はバーベキュー参加宣言したにもかかわらず、飛び込みになってしまいすいません。
次回は初めから参加したーい!!
デニトラ家、いつも企画ありがとう♪
おっと!剣パパありがとうだっけ?(笑)
そして次回こそ、剣ちゃん宅の豚汁を頂きます。

最近の七味、バーベキューやワンコの集まりでワンワン!!
うるさくてご迷惑おかけしました。
0302_16

これに懲りず、またのお付合いお願いいたします♪

20 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

