
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の暴走(誤)房総(正)物語

こんにちわ。わさしち母です。

先日の雪の面影も大分薄くなってきた感じがします。
日陰にはまだ名残がありますけどね。。。
わさしち地方での雪遊びはもうできないので、
今度は先走って海へ暴走しに行ってきました(笑)

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

って暴走、暴走ってくどいけど、正しくは房総に行ってきました。九十九里ね。
0223_1

今日の用事はウェットスーツ屋さん。【SSON】
用事がある人は・・・こちらの方々。
0223_4

こちらのお店、ワンコ用のウェットスーツを作ってくれるんです。
いつも行くドッグランのお友達が作ってたので、我が家もこの日を待っていた。。。
2月~8月まで40%OFF(*゜∀゜)=3!!
※モデルはガメラではありません・・・
0223_2

そしてウエットスーツ作りの見学と称し、千葉県ブルの会(仮)の方々と交友会となりました。
トップバッターは花世ちゃん。
0223_7

と若いお姉ちゃんとチュー❤が大好きな龍之介君。
チューしてくれたから、母のことも若いお姉ちゃんと認識してくれたかな???(汗)
0223_8

お次はママ大好きなちぃちゃん。
0223_10

そしてブルドッグ界の重鎮。はなまるしゅう家のしゅうちゃんとがい君
写真右がしゅうちゃん、左ががい君。お母さんと息子の2ショット。
偶然だけど、まず初めの一歩が一緒。
0223_12

次の一歩も一緒。
0223_11

足が上がるのも一緒(爆)
偶然?親子だから?
見るたびに笑っちゃう(●^o^●)
0223_13

みんな房総してる~♪
浜辺のお散歩素敵~(´ω`*)♪♪
0223_14
0223_15
0223_19

もちろん我が家はお約束通り暴走中・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
こちらもお約束。タオル忘れた・・・(涙)
その後、花世ちゃんのパパにタオル頂いてしまいました。
0223_5
0223_6
0223_9

その後はワンコも入れる網元さんで、海の幸を頂きました。
が、海の幸よりもブルの顔が大事です。
0223_20
0223_21

花世ちゃん、お鼻でてますけど。。。
0223_22

遊び足りないわさしち(特に七味さん)のため?に
ドッグランに連れて行ってもらいました。
0223_24

途中、初めましてのふくちゃんも合流し・・・
しゅう母さんにクンクンするも。。。
雷様が落ちたよう。
0223_26
0223_27

この熟女&美魔女の魅力・・・
若いメンズもメロメロだよね。。。(笑)
0223_25

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

あっ・・・
今日はウェットスーツのこと沢山書こうと思ったら、やっぱりブルさんばっかりになっちゃった。

せっかく房総半島に行ってきたので、狩ったいちごを買って帰りましたよ。
夕方だったからなのか・・・
右がおまけ・左が正規品。
規格外とか、すこし痛んでるとかもう売り物にならないものどっさり!
正規品より量が多いんだけど(笑)
こちらはジャムがジュースでお腹の中かな。
0223_28

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

