
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*:..。o○ 白銀の世界 ○o。..:*

こんにちは。わさしち母です。

先週末。。。またもや雪でしたね。
降り始めはそんなに積もらないと思ったら、ベタ雪どっさり!
しかも次の日は雨なんて(T_T)
先日のソリのリベンジができないじゃん!!(怒)
なんて、思いつつ諦め半分だったアタクシ。。。

がっ!この場所は違った!!

現場のわさしちさん~♪

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

はーい!!
川越のゲレンデからお送りしています~♪

ってココ、スキー場じゃないのよ+ 。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
いつも行くドッグラン【Fetch】
雪は湿り気多かったけど、溶けてない。
雨は降ったけど、土砂降りにはならず、雪が残ってしまったとか。
我が家の近所とは大違いでした。
0217_1

ワサビさんも楽しそう・・・
0217_2

の後の、おじいちゃん顔 (・´ω`・)
0217_3

七味さんはここ最近の雪で【SURF&SNOW】OKになってしまいました。
0217_4
0217_5

なにやら真剣なまなざしのワサビさん。
0217_6
0217_7

ボールも埋まってしまうので、取るのが大変なんだそう。
0217_8

七味さんは、おかまいなしですね。
0217_9
0217_10

雪の中でも争い顔は相変わらずで。
0217_11

大口競争は寒さも吹き飛ばします。
0217_12

日陰は積雪50センチくらい?
お二人とも埋もれてますけど。。。
0217_13

ワサビさん、このぐらいから雪はこりごりの顔ヽ(´□`)ノ
0217_14
0217_15

七味さんの説明はいらないですねヽ(`Д´)ノ
0217_16

忍者衣装のらむちゃんとも一緒に遊びました。
らむちゃんもボール遊びに夢中♪
0217_18

ただじゃ譲らない七味さん。ボールを取られまいと必死(´)Э`)
0217_17

もう一人の忍者、リンダちゃんも登場。
0217_23

七味さん、二人のお母さんみたいなんですけど。。。
0217_19

リンダパパさんと追いかけっこしてもらい大満足!!
0217_20

ワサビさん、休憩してからもう一度遊んでたら、他のわんこにガウガウするので、
母がお仕置きに雪ボールをガンガン投げたところ、
リンダママさんにレスキュー依頼!!(笑)
リンダママさんもいきなりのレスキューに大困惑Σ(´Д`lll)
リンダママ、ゴメンなさい!でも面白かったから勝手に載せてしまいました(笑)
0217_21

その後、父に連れられてカフェに戻って行ったとさ。。。
まったく。。。(ノД`)ハァ
ワサビさんとアタクシは話し合いの結果、和解しまして、親子の縁は現状通りです。ハイ(笑)
0217_22

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

ちなみに七味さんは3時間位雪の中で遊んでましたよ。
でもこんな楽しそうにしていると、母も我慢しますけど。。。
本音はさ、寒いんだよ(涙)
特に足先!!

ずっとじゃなくてさ、メリハリある遊び方してほしいなぁ~(o´д`o)=3

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

