
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢がいっぱい❤

こんにちは。わさしち母です。

ようやく雪も解けかかってきた矢先、また雪の予報みたいですね。。。p(´⌒`q)
先日奪われたソリのリベンジをするにはもってこいだけど。。。

でも雪はやっぱり嫌だなぁ。。。(・´ω`・)

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【2月11日】
先日のお話。
幕張メッセで開催されていた【ジャパンキャンピングカーショー】に行ってきました。

幕張についた途端、雪がちらほら。。。
入場する時には本降りになっていました。
0213_1

会場ではワンコもちらほら。フレブルさんと遭遇。
0213_2

キャンカーだらけの中、お目当ての車にようやく到着。
迷っちゃったのよ~
0213_3

ハイエースのキャンカーバージョン。
ブルステッカーが貼ってあるだけで、テンションあがりますよね。
0213_4

中も広々~。こんな車で子供達と旅したい・・・❤
0213_5

と。。。わくわくさせるキャンカーが沢山ありましたが、キャンカーの写真はこれだけ。。。
わさしち達があちこち引っ張るから、写真無理~!!(涙)
車の写真はありませんが、生まれて初めてエスカレーターに乗ったワサビさんでもどうぞ。
0213_6

帰りは、我が家の(偽)キャンカーでくつろぐワサビさん。
0213_7

我が家の(偽)キャンカー、顎乗せは充実しております(。・w・。 ) ププッ
0213_10

あたしは?(✽´・З・` )
0213_9

顎乗せ、他頭でも十分のスペース(笑)
七味さん、ワサビさん迷惑そうだよ。。。
0213_11

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

キャンカーショーの後は、新しくできたイオンにも寄りましたが、
ペットモールは思ったより小さかったかな。。。
でもわんこ用のデリカコーナーがあったりして、わんこ用の惣菜やパンが売ってましたよ。
パンは味見してみましたが、人間用とかわらず美味しいパンでした。
※実はほぼアタクシが頂きました(笑)

何部かパンフレットを頂いてきましたが、わさしち父はボートと右隣のアメ車が気に入ったとか。。。
あんなプランやこんな遊びや色々語っていましたが、即却下しましたけどね~( ̄д ̄)r-oO...ハァ
0213_12
スポンサーサイト

16 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

