
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪だから!!の光景~その2~

こんにちは。わさしち母です。

昨日は久々のドカ雪!
今朝も銀世界のわさしち地方。

引き続き、楽しかった光景をお送りしようかと。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

昨日行った公園、今朝も行ったらエライことに!!(;゚ロ゚ノ)ノ
寒いの嫌いなワサビさん。
鼻がぺちゃんこの野ウサギみたいだね。
0209_1

七味さんは準備運動に顔をつっこんでからっと。
0209_11

ワサビさん、文句いいつつも、意外と楽しんでたみたいです♪
0209_13

わんこ達は普段靴を履かないから、足の裏、いつもより冷たいよね・・・(・´ω`・)
いつもよりピンク色な感じがする。。。
おっと!おしりはクロワッサン半分に切ったみたいなつむじアリ!
0209_2
0209_3

今日は河原に。
吹雪の中買いに行った【ソリ】をやるためっ!!
0209_4

と・・・期待していた幼児用【ソリ】ですが、七味さんに前をふさがれ滑れない・・・
0209_6

おまけに、わさしち母と取り合いになり・・・
0209_7

しまいには奪われた。。。
アタクシのソリ返せ~!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
0209_8

この方達はソリは乗るものでなく、追いかけるものだそうです。
ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛待てっ~!!
0209_9

遊び過ぎてドカジャンが脱げてしまいました。
着せても脱げるので、七味さんはTシャツで。お腹ぬれてるけど、寒くないのかな?
0209_12

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

昨日は粉雪だったけど、夕方にはもうベタベタな状態。
夕方の散歩での七味さん、
雪遊びの余韻を楽しんでいるのか、残雪を探して歩いてました(T_T)
明日は歩道も道路もツルツルなのかなぁ~。

明日から久々出稼ぎに行くのに・・・
まともに出勤できるか不安だわぁ~p(´⌒`q)

16 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

