
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コント ~お風呂~

こんにちわ。わさしち母です。
皆さん子供達のお風呂ってどうしてますか?
わさしち達は自宅で週1~2回。夏場は2回を目標に。でも2人共、お風呂大嫌い!!

ワサビはプールも嫌いだからお風呂嫌いなのわかるけど、七味は水陸両用車なのに、お風呂は嫌。。。
でもお風呂前のコントのような写真が出てきたので、一挙大公開?します。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::


お風呂①


お風呂②


お風呂③


お風呂④


お風呂⑤


お風呂⑥

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

~おまけ~
この写真、【Wan】という雑誌に投稿したところ、見事掲載!!
まぁBuhi以外の雑誌にも掲載されたことを自慢したかっただけなんですけどね(笑)
では、また~。。。
Wan 掲載


6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

