
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪だから!!の光景

こんにちは。わさしち母です。

どこもかしこもすごい雪ですね~

今もスキー場のゲレンデのように吹雪いてるし・・・(o´д`o)=3
今日は雪が降らないとお見かけできない光景をお伝えしようかと。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

滅多にふらない大雪。
我が家が家にこもって「寒いね~」と言ってるわけがない!!
お散歩がてら向かった公園。

わさしちの足跡、雪があると、こんなにくっきり(´^з^)
0208_1

車の屋根もこんなに雪帽子が。
0208_9

もちろん雪遊びも!
0208_6
0208_16
0208_2

雪のお蔭で、低いお鼻にも雪が・・・
0208_14

雪だるまを作らなくても、自然に雪だるまが出来ることを発見・・・
0208_13

ご近所に行列が出来るラーメン屋さんが出来たので、雪だから!とわざわざ訪問。
雪だからお客さん来ないかと思ったら大間違いだった(涙)
少し並んだけど、美味しかったよ~

0208_3

雪だから何か冷やさなきゃっ!!
子供ならみかんを冷やすのかな?
でも、熟女系は缶チューハイねヾ(≧∇≦)ノ
0208_4

夕方も同じ公園に行ったら・・・七味さん積雪は何センチ?
0208_5

ワサビさん、なにやら真剣な顔しているかと思ったら・・・
0208_7

美味しそうに雪を食べてました(笑)
0208_8

七味さんは・・・?
0208_12

楽しそうにブランコの椅子を食べてました(涙)
0208_11

わさしちイルミネーションを通って帰宅。
なかなか幻想的でしょ?
0208_15

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

まだまだ、やみそうもない雪。
明日は、パシフィコ横浜のドッグショー観戦だったけど、車もだせそうもないから・・・
トイザラスでソリ買ってみた!^m^
0208_17

でも子供用だから、座ってみたらはみ尻。。。熟女系だから仕方ないよね。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
これで明日は遊ぼうかなっ!!

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

