
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレブ☆.。.:*・゚ と セレぶー ( ̄(oo) ̄)

こんにちは。わさしち母です。

先日のブルさんのオフ会、皆さんの楽しそうだった姿を見るたびに、
行けばよかったと悔やまれる今日この頃・・・(_ _|||)
来年こそはリベンジしようと誓ったアタクシ。。。

どこにも行かないのはつまらないので、先日の日曜日、
セレブの聖地?駒沢公園へ行ってきした。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【2月2日】
本題に行く前に・・・
ワサビさんの例の膿皮症。大分収まりました。
でも赤ハゲは未だ目立つかな(o´д`o)=3
もうちょっと様子見。
ご心配ありがとうございました。
知らぬうちにダルメシアン柄が。。。小さい頃はピンク色のお腹でした。
0206_9

駒沢公園は何十年前に私の青春時代を過ごした場所。
夜な夜なお友達とつるんで遊んだり、
トレーニングのマラソン、周回コースを半周にして先輩に怒られたり、
・・・思い出すのは悪さばっかり(汗)
0206_1

でもドッグランは初めて。目的地をわさしち達が案内しているように見えます。
0206_2

まずは立ちションして、あたしの臭いつけてからっと。。。
注)七味は女子です!
0206_3

ここは世田谷、予想通り、セレブ☆.。.:*・゚なワンコが。。。
立派なピットブルさん!
0206_10

一方、我が家のセレぶー Sさん( ̄(oo) ̄)、かセレブ☆.。.:*・゚に近づこうとしています。。。
が、まったく相手にされず・・・
0206_4

足の長いセレブ☆.。.:*・゚秋田犬さんや。。。
0206_16

足の速いセレブ☆.。.:*・゚ピアデットコリーさんも。。。
0206_7

ドッグショーでしかお会いしたことないベドリントン・テリアさん。
大きな兔さんかと思ったら、ワンコでした。
触れさせていただきました。、ドキドキしちゃったよ。だって体が、華奢過ぎて・・・(´・ω・`;)
0206_14

我が家のセレぶー( ̄(oo) ̄)達にもご挨拶してくれました。
0206_13
0206_15

もう一方のセレぶー Wさん( ̄(oo) ̄)、ドーベルマンにガウガウっ(゚_゚i)のため、早々と捕獲。
ここ最近、勝てもしないワンコにガウガウがひどいWさん。
彼の気持ちを母は察することができず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
お腹の赤ハゲも完治していからね。この日は雰囲気だけ。
0206_6

この日はヨヨランの時のような積極的な男子がおらず。
セレぶー Sさん( ̄(oo) ̄) イマイチだったようです。
0206_12

帰りにオサレなドッグカフェでも行こうかと思ったけど、我が家はセレぶー( ̄(oo) ̄)。
オサレなドッグカフェより、オサレなラーメン屋でしょっ!
ってことで、
中目黒のラーメンAFURI(阿夫利・あふり)中目黒へ。
0206_8

私知らなかったけど、人気店らしいです。
味は・・・普通でした。
味の感想は私の独断ですよ~!!でもラーメン時はライス必須ねっ^m^
最近これだ!っていうラーメンに出会えてないような気がする。。。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

世田谷区に行っただけでドキマギ・全てがセレブ状態に見えてしまったアタクシ。
わさしち達はセレブもセレぶーも関係ないよね(笑)

駒沢公園のラン、アスファルトなんですね~。
足の負担等考えると長時間いるのはしんどそうだけど、あまり汚れないのがいいかも。
スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

