
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行きたかったけど・・・

こんにちは。わさしち母です。
今日は愛知県でブルさんのオフ会だったんだけど。。。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

ワサビさん、お腹、膿皮症に・・・(うд≦●) お腹が水玉模様になってます。
本人はいたって元気♪
免疫力が下がると発症しやすいようなので、今回は大事を取って見送りました。
元々、皮膚が弱いワサビさん。ある日突然やってくる憎き菌!!
只今、抗生物質とシャワシャワで菌やっつけてます。
0201_1

来年は参加しようね♪
参加した方のブログを指くわえながら見なきゃっ(涙)

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

具合が悪くてこんな顔してるんじゃないですよ。
いつもの標準的な寝顔。
フレブルって寝てると白目率高いよねぇ。。。

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

