
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨヨラン&大型犬(もどき?)友の会/合同誕生会

こんにちは。わさしち母です。
いつものホームグラウンドでの初泳ぎ後は、代々木公園に遊びに行ってきました!

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【1月26日】

久々、気温が上がったな~と感じた日。
昼過ぎから代々木公園のドッグランで遊んで、夕方からお友達のお誕生日会というSpecialDay♪
お友達はあたり家・杏家・タルト家の大型犬(もどき?)友の会の親御さん達。

その前に・・・
この日は早めの夕飯なのに、3食しっかり食べる系のわさしち父。。。
ラーメンを作りましたが、監視員の目は見逃さなかった('~`;)
0127_2

ワサビさん、とんこつラーメンは無理です。
0127_3

そんなせつない顔しても駄目です。
0127_4

健康への配慮、ありがとうございます。
でも召し上がれません。
0127_5

ラーメンを食してから、お出かけ。
ぼちぼち早く着いたので、代々木公園周回後、ドッグランに。
この日はフレブルさんがたくさんいました。オフ会だったのかな?
0127_6

絡んでいるところに邪魔はするけど、いまいちノリの悪い七味さん。
大きなお友達がいないからかな?
0127_7

あたり君と一緒に大きなお友達発見!
0127_8

ピレネーさんかな?あれ?七味さん。想定外??
0127_9

お友達になるにはまず握手から?
0127_10

上から目線で物色されてますね。
0127_11

じっくり・・・じっくり・・・観察後は・・・
0127_12

いきなりの告白!しかも今更の《じぇじぇじぇっ》(≧∀≦ )
0127_13

フレブルさんも凝視したまま、止めようがありません。
0127_14

もう《じぇじぇじぇっ》の三段活用くらいしか言葉がでない七味さん。
ちなみに彼氏ではないそうです。ピレネーさんも選ぶ権利があると思うし~(ーё一)y━・~~
0127_15

七味さん、面白いです(笑)
0127_16

七味さん、も一度言うけど、面白いです(笑)
0127_17

七味さん、しつこいかもしれないけど、面白いです(゜∀。)ワヒャヒャ
なので襲われない限り母はとめません。
もう襲われてるけど・・・
0127_18

ピレネーさん、ゾッコンLOVE❤になってしまったよう。
純愛だわぁ~・・・♪
0127_20

勘弁して!なのか、お腹の下に入っちゃいました。
これだけ大きさが違うと、すっぱり収まるんですね~!!
0127_19

ピレネーさん、飼い主さんに怒られてしまい、退場。。。
若い二人のはかない恋はこれにて終了・・・(´;ω;`)ブワッ
0127_21

ところ変わって、合同誕生日会、と話した通り、この日のメインイベントは杏ちゃんのお誕生日会!
に便乗して、わさしちもお誕生日会に混ぜてもらいました。(笑)
会場は代々木公園近くの【anea cafe SANGUBASHI】
お誕生日会なら誕生日プレゼント必須ですから!
わさしち母が用意したものはコレ♪
素人カメラマン(わさしち母)の写真とね・・・
※くまさんはオブジェです。。。
0127_22

いつも素敵なネイルをしてくれるネイリスト・Mちゃんにお願いした杏ちゃんモデルのネイルチップ!
これ、ネイルチップに直接書いてるんですよ~!!
ブリンドルは難しかったみたい。
Mちゃんありがとうね~♪
0127_23

わんちゃん用の誕生日ケーキも出してもらいました。
ゲスト杏ちゃん嬉しかったのか、目から汗が出ないで鼻から汗がでてますね(笑)
0127_24
カフェのお食事美味しかったですよ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
でも食べるの、喋るの夢中で、食事の写真なし。そして、子供たちの写真も・・・

さすが、大型犬友の会の飼い主さん達、我が家に負けず召し上がる方多し。
実は食いしん坊は主の方だと思う今日この頃。。。
やっぱり子供達は主に似るのねぇ~( ̄ b ̄) シーーッ!!

便乗させてもらった恩恵がっ( ゜д゜)ンマッ!!
こんなにたくさんのプレゼントを頂きました。
ちなみにスパークリングワインはわさしちの名前入り。
企画して頂いた、あたり家、そして杏家・タルト家ありがとうございました!!
0127_25

連チャンでお出かけしたわさしちは、次の日は大寝坊。しかも母のふとんで。。。
ご飯だよっ!!と言ってようやく目が覚めましたとさ・・・
まったくぅ。。。
0127_26

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

気候のせいなのか、午後の代々木公園は砂嵐が舞ってました。
ランが土だから、お口の中が余計にじゃりじゃり。。。
次回はマスクして行こう。

そして、お付合いして頂いた大型犬(もどき?)友の会の皆様!
また美味しいもの食べに行きましょ~!!
お座りor伏せしてお待ちしておりますっ(笑)

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

