
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには里帰り。

こんにちは。わさしち母です。
今日は日差しがあって、割と暖かでしたね♪
昼間は寝ているだけのわさしち。
たまには昼のお散歩も良いかと思い、私の実家へ一緒にお出かけしてきました。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

連れて行く前は。。。
どうしようかなぁ~(-"-)
ワサビさんは一緒に歩いてくれるけど、七味さんは寄り道が多いので、
ワサビさん振り回されちゃうし・・・と悩んでいましたが、
七味さんに「一緒に行く??」と聞いてみたところ。。。
0123_1
0123_2
0123_3
0123_4

とのことでした。。。ε=(‐ω‐;;)
※写真、逆光だから見づらいですね・・・(汗)

七味さんは楽しくなきゃ歩かない♪
久々、バギーでも乗せてみるかっ!と、埃だらけのバギーを準備。
ワサビさんが一人っ子の時に買ったのですが、二人になってから荷物入れになってしまったバギー君。
ワサビさんだけの時はいい感じで乗ってたのに・・・
ワサビさん❤可愛いっο(▽〃ο)キャー
0123_5

七味さんの場合は・・・( ゜д゜)ンマッ!!
0123_6

バギーの箱から。。。バギーの箱から。。。顔がはえてるヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
0123_7

このまま、タイヤがパンクせずたどり着くのか。。。Σ(´Д`lll)
0123_8

心配もつかの間、ワサビさんが車夫さんのような働きで、一緒に押してくれました。
0123_9

七味さんも降りたいというので、車夫さん交代。
気分次第で降りないでくださいよ・・・ε=(‐ω‐;;)
0123_10

実家についてからは、お疲れの様子で。
この方ほとんど歩いてません(・´ω`・)
0123_12

じぃじぃにおしりぽんぽんされて気持ちよかったようです♪
0123_11

実家には熊雄くんという黒猫がいますが、もちろんわさしちは天敵です。
この日もこたつから「はよ帰れっ」と声が聞こえてました。。。
毎度ごめんね。熊雄君・・・
0123_20

帰りは七味さんも歩きましたよ♪
0123_14

ワサビさんの熱い応援もつかの間・・・
0123_13

助手席専門で行くそうです(涙)
0123_15

自宅から私の実家までは自転車で15分位の距離ですが、
わさしち達を連れて歩くと、往復2時間弱くらいかかりました。
日頃の運動不足解消に最適でしたが、帰ってからわさしち達とついついウトウトZzz
今夜はお互いに爆睡、間違いないですね♪

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

~おまけ~
ブックカバーのように見える代物。これな~んだ??
皆さんの中でも、お持ちの方がいるかな?
0123_16

以前、新年会の前に買い物したデパートでわさしち父が一目惚れ。
メンズのおぱんつっですのよっ♪
かなり派手ですが、これが可愛いんですよ~❤
どこぞやのお宅は年始にパンツ入れ替え制度があるとの噂を聞きつけ、我が家もパンツドラフト制導入~
0123_17

あまりの可愛さに他のデザインどんな?とネットで物色したら・・・見つけた!
・・・オフ会用おぱんつ w(`o`)w Oh My God!!
0123_18

そして、もう一枚!!
あーたっ!I am Sexy?ですわよっ ο(▽〃ο)キャー
そうそう、フレブルのプリントもあったのですが、生憎、品切れでした(涙)
0123_19

調子に乗ったわさしち母。

母「じゃあ脱いでみようか~♪」

父「何?脱ぐって?」

母「パンツはいて写真撮ろうか~♪」

父「ばかっ!イヤッ❤」

イヤッて。。。(爆)

オフ会でわさしち父に会ったら、
合言葉は「パンツ見せてっ❤」で決まりね♪

世のお父様方、おそろいでいかがですか?
これでヒップダンス見たいわぁ~ (d゚ ω゚d)オゥイェー♪

16 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

