
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省する前はね・・・(^_^;)

こんにちは。わさしち母です。
いやぁ~。。。奈良漬のアルコール濃度、大分薄くなりまして、ようやく通常通りの生活をしております。

そういえば、昨日のわさしち家の会話。

わさしち父「いやぁ~昨日は飲んだなぁ~!!今日の会議は辛かったよ

わさしち母「そうだろうね~♪お疲れ様~

わさしち父「そういやさ、お前カラオケ屋でなにがし、これがしだったよね?」

わさしち母「へ??覚えてない・・・

わさしち父「だってお前、こんなことや、あんなことや、そんなことまで!!」

わさしち母「     

わさしち父「じゃあ、ロイホ行くか・・・」

わさしち母「うん・・・」

我が家、二日酔いの日はロイヤルホストのハンバーグと決まってます。。。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

まぁそんなどうでもいい会話は置いといて、
新年会に行く前に子供達を疲れさせたら寝てるに違いない!!と大誤算だった前座風景を。。。

この日は自宅から近いドッグランに。
ワサビさんもウキウキ♪
0115_1

ゴールデンさんの姉妹(かな?)と一緒に遊んでもらいました。
0115_2

パピーちゃんに誘われてるのに、まったく興味のない七味さん・・・(-"-)
0115_3

ゴールデンさんのお二人は、ゴロンゴロンが大好きだそうです。
この日も絶好調!だったようですが、主様は泣いておりましたよ(T_T)
お風呂入れなきゃって。。。
こちらでは滅多に会うことのない、セントバーナードさんも楽しそう!
0115_4

七味さんのボールを貸しましたが、ボールが大きすぎて、思い通りにいかず
玉乗りしてしまった、ジャック君・・・
0115_5
0115_6

七味さん曰く、ボールの扱い、まだまだ修業が足りん!とのことです(笑)
っーか口のまわり。。。チョコレート食べた??
0115_7

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

こちらのランでは2時間位遊ばせたのに・・・
なんで!なんで!!反抗期なのだ~!!(;一_一)
今度から洗濯は自分でやっとくれ~(;O;)

我々がお留守のときは、やっぱり自宅待機でお願いしますね・・・
スポンサーサイト

18 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

