
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今反省中・・・

こんにちわ。アルコール濃度が濃い目の奈良漬に仕上がりました、わさしち母です。
何で奈良漬?
やっちゃいましたよ・・・(ーー;)

不治の病・・・記憶喪失・・・(T_T)

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

マツコママ主催のブル主さん新年会!原宿の【龍の子】に行ってきました。
美味しい四川料理を頂き・・・
※この時点で生ビール2杯・紹興酒3合以上。。。
0114_1

その後・・・二次会へ。
やっぱりブルさんがいるお店を選んでしまう、ブル主達さん。
まずい!お店の名前が・・・・出てこない・・・(>_<)
0114_2

外で語らう男達・・・
0114_3

ここ、ハプニングバーだったっけ??(笑)
しかもこの写真いつ撮ったんだろ・・・
おっと、このブログ、わさしち家のブログね!
0114_4

後ろは同じポーズしてる二人がいるし・・・(;O;)
0114_5

えっとママさんでしたよね・・・(-_-;)
※この時点でバーボンのソーダ割り(多分)複数杯・・・
0114_6

のちにカラオケ・・・
※ここから記憶喪失・・・多分何か飲んでたと思う。

帰宅、午前2時過ぎ。。。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

そして家に帰ると、わさしち達のお印があちこちに。。。
我々のベットには小さな世界地図と、ソファーにはう○ぴの足跡・・・
わさしち達よ、本当に申し訳ございません。。。
ママ、洗濯頑張りますから(涙)

今日は3歩歩くと、口からなにか出そうな勢いなので、ここまでにしておきます。。。
わさしち父も朝辛かったようで、スーツの上下、違う色着て出社しようとする始末(-"-)

主催して頂いた、マツコママさん、
2次会のお店まで車で乗せていただいたはなまる家さん、
ありがとうございました♪

そしてお付合いいただきました皆様・・・
(恐らく)ご迷惑おかけしたこと、深くお詫び申し上げます(-.-)

次回はもっとキレのあるダンスを目指すべく、日々精進したいと思います(笑)
スポンサーサイト

24 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

