
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ ~2013年1月 ペット博~

こんにちわ。わさしち母です。
わさしちが来るまでは写真なんてほとんど撮らなかったけど、やはり我が子だとつい撮りたくなるものですね。
ついつい・・・が今は大量過ぎて整理整頓がおいつかないっ!!

せっかくブログを始めたので、過去の写真を色々ピックアップして記事書いてみようかと。
※最近のことから始めるとすぐネタ切れになるからってのもありますが(笑)

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

年も明け、2013年1月のペット博。パシフィコ横浜まで横浜観光もかねて行ってきました。
ペット博やペットショー等、あまりイベントに行ったことないわさしち家。
会場で当日入場券を購入し、人もワンも沢山~!
どれどれと会場を物色しているとコスプレコーナーが。

普段、裸族のわさしちにとってはいい機会。でも衣装はたくさんあるのに、サイズがない。。。
んで嫌がるわさしちに着せたのはこちら

■獅子舞ワサビ
獅子舞ワサビ

■獅子舞七味
獅子舞七味

■記念撮影 ※母の顔シャチハタ押印されてる・・・
記念撮影 獅子舞編

普段裸族の2人がじっとするはずないわけで。。。
獅子舞もただのマント状態でした。

その後うろうろしていると、なになに【日本ペットモデル協会】?
ペットプロダクションなんてあるんだ。へ~。なんて関心してたら、七味にお声掛けが。
800円払って写真を撮ってくれるってな話だったので、じゃあ記念にプロに撮ってもらうかと。

■撮影風景
オーディション写真撮影中

黙って座る子じゃないから、スタッフの方も大変!!
でもうまいこと七味を誘導して撮った写真がこちら

■面接写真?か?
七味面接写真

見よ!この普段見せないお澄ましな表情。
この写真見たとき、うちの子こんな可愛いのかと親バカぶり発揮!
これならお見合い写真になるかもね。

ペット博を出てからは横浜散歩。山下公園で記念撮影。ワサビさんつまらなそう。
※父の顔にもシャチハタが・・・
記念撮影 山下公園

この日は結構歩いたせいか2人ともお疲れモード。
やっぱり人ごみは苦手かな?

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

~後日談~
ポストにある一通のお手紙が。。。
ん?【日本ペットモデル協会】?なんじゃ?と思いつつ開封。。。
げっ!!!
合格通知

あれオーディションだったの!
すっかり写真撮影だけかと思っていたわさしち母。こんな紙切れ一枚でもうれしいもの。
封筒の中身は「審査が通ったので説明会やります。みんな聞きに来てね~っ」て内容。
もちろん行きましたとも。沢山の親御さんもいて説明会スタート。
色々説明聞いたけど、モデルになるのもお金かかるよね・・・
現実を聞いてステージママには程遠いわさしち母であった。。。
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

