
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わさしち家のお正月あれこれ・・・前編

こんにちは。わさしち母です。
お正月もおしまいですね。
今年のお正月休みは長めにとられた方が多かったのでしょうか?
我が家の家主は11連休・・・(-"-)
わさしち父は会社行きたくない病が発症しはじめ、
わさしち母は家事諸々また始まるのねぇと主婦拒否症が。。。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

というわけで、タイトル通り、我が家のお正月あれこれをまとめてみました。
まずは前編

◆2014年1月1日
夕方近所の神社に初詣。子供達と一緒のため、遠くからお参り。
※夕方なのにお参りで並んでいた・・・
0105_1

おみくじはわさしち父は大吉。おみくじで今年の運をすべて使い果たさないように・・・(-"-)
わさしち母は小吉でした。
0105_2

坂の上から富士山が・・・うっすら見えました。天気良かったからね♪
0105_39

◆2014年1月2日
お正月の風物詩【箱根駅伝】のスタートを見学。
毎年、母の母校が参加しているのですが、見学は初めて。
いやぁ~すごい人でした・・・(-_-;)
これは、スタートの後ろ側。これ以上の移動は無理。。。
※わさしち達も一緒だったからね・・・
0105_3

でもスタート地点をどうしても見たいっ!とわさしち母。
父と子供達を置いて、前にずんずん。スタート前の選手達。
0105_4

戻ろうとしたけど、人に流され道路の反対側に・・・(>_<)
頑張って撮った!スタートして100Mくらいのとこ・・・(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ
0105_5

わさしち達も車から応援!ではなく、ただ風をあびてるだけ~~~(〃艸〃)ムフッ
この後、蒲田位まで追いかけよう!と無謀なことを言い出す父・・・
道は空いてたけど、信号につかまりあえなく断念。
※よせばいいのに・・・(-.-)
0105_6

帰ってからはまったりお昼寝(´~`)
0105_34
0105_35

かと思いきや、七味さんは父の頭が大好き♪入念な頭皮マッサージに夢中・・・
※これやられると頭洗った意味ないってぼやいてた(笑)
0105_33

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

続く。。。

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

