
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わさしち家のお正月あれこれ・・・後編

こんにちは。わさしち母です。
今日から仕事始めの方も多いのでは?

昨日の宣言通り、わさしち父はどんより出社・・・、母はどんより主婦業務、
なんとなぁくダルダルな1日となりました。。。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

というわけで、タイトル通り、我が家のお正月あれこれの続きです。

◆2014年1月3日
往路見たら、復路もどうしてぇ~も見たくなり、父と子供達を置いてわさしち母一人で大手町のゴール地点へ。
往路よりもっとすごい人・・・(ーー;)
0105_7

おっ!来た!!来た!!
0105_40

なんとかゴール前の東洋大学の選手が撮れました。東洋大学おめでとう♪
この時、カメラ片手に右腕あげっぱなし、つま先立ち5分程・・・そして筋肉痛(T_T)
母校はシード権内だったのでよしとしよう!
スタートとゴールしか見てないのに、すっかりやみつきになってしまった。
来年は要脚立持参ですね!
0105_6

そのまま、丸の内、有楽町などぶらり。
有楽町ではこの日の朝起きた火災現場に遭遇。後程テレビみたらすごい火事でしたね(((゚Д゚)))
はしご車が畳まれているところを通り過ぎました。
0105_8

丸の内の【KITTE|キッテ】ビルから見た東京駅。
やっぱり一人はいいねぇ~(・∀・)
0105_9

◆2014年1月4日
ホームグランド【Fetch】さんでフレブルまみれの新年会が翌日あるとのことで、
新年会準備のお手伝いとわさしち走り初めに。
走り初めと言っても、毎朝父にドッグラン連れて行ってもらってたようで。。。
※母は正月休みでランお休み( ´艸`)ムププ
既に、野菜切りが始まってました。
0105_10

ランにはベロンチョ同盟のぷくちゃん。今年もよろしくね♪
0105_11

おもち・・・じゃなくて、おこめちゃんもハッスル(・w・)
※いつも間違えちゃう。。。ごめんね。
0105_12

みんな今年も元気!元気!
0105_14

今日のランメンバー集合。今日はお手伝いで来ているので、子供達はお留守番の方が多かった。
ちょっと寂しかったね。
期待していた皆さん、七味さんの初泳ぎは強制的に中止にしました。。。
プールサイドだけ満喫しましたけどね(汗)
0105_13

ボールが欲しいリンダちゃんなのに貸さない男、ワサビさん。。。ケチな男・・・(-"-)
0105_15

杏ちゃん・・・睨んでる?びびってる?(笑)
0105_32

あっ!誤解を招くといけないので。。。子供達の写真ばかり撮ってたんじゃないですよ~!!
ちゃんと大根やごぼう洗ったり、ジャガイモの皮むいたり、つまみ食いしてたんですよ~!!
ん?つまみ食いは業務外だった(^_^;)
準備会場では小学校の給食室で見た以来の大鍋。
0105_17

何が出来るのかな?食材もすごい量だね。
新年会の様子は他の方のブログを楽しみにしてまーす♪
※我々は準備のみ。次の日、午後から用事があるので。・゚・(*ノД`*)・゚・。
0105_18
0105_16

◆2014年1月5日
今日は代々木のドッグランへ。
前日も3時間位走りっぱなしだった七味さん。今日も元気!2歳パワー炸裂o(*´∀`)○
0105_27
0105_26

ブルさんともお会いしました。モモちゃんといったかな?可愛い女の子。
0105_21

フレブルさんもいましたよ。
0105_25

七味さんは大きなワンコが大好き❤
この日は白のラブラドールさんに夢中・・・彼女を執拗に誘ってました。
0105_28

ラブちゃんはこちらのお友達の方がよかったみたいですよ。
0105_29

七味さん、足が遅いからなかなか追いつかない。。。
0105_30

そしてジェームスブラウンもいました(笑)
0105_31

というのは冗談で、可愛いジェームス君。7か月の男の子。
0105_22

お目目くりくり、アイラインばっちりで将来期待のイケメン君ですね~❤
※あっけさん宅のキナ・ムサ系なお顔にみえた・・・
0105_24

帰ってからは・・・爆睡・・・(‐‐).。oO
0105_36
0105_37

いつもはお昼寝してる時間に遊んでるから疲れたよね。色々お付合いしてくれてありがとう。
0105_38

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

振り返ると、今年もスタートから色々出かけていた、わさしち家。
わさしち達よ、今年も懲りずに付き合ってね~♪

おまけ。
杏ままさんより七味へお誕生日プレゼントを頂きました。
ブルさん?くまさん?子供達の餌食になるまえにしばらく飾っておきます。
どうもありがとう!
この子も食いしん坊みたいだよ(笑)
0105_20

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

