
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワン・ツー!ワン・ツー!の日

こんにちは。わさしち母です。
皆様、良いお正月は迎えていらっしゃいますか?
昨日は1月2日でしたね。
世で言う【初夢】の日ですが、我が家のひ・ふ・みの日と同様、特別な日なんです。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

タイトル通り、ワン・ツー!ワン・ツー!
七味さんのお誕生日です。お陰様で2歳になりました。
何でワン・ツー!ワン・ツー!??
この方、ゴロが良くて、2012年1月2日生まれ。1と2が続くのですよ^m^
私的にはひーふーひーふーでラマーズ法の日ってつけようと思ったんですけどね・・・
関係者より却下されたんですけどね(-"-)

ワサビさんのひ・ふ・みの日と異なり、お誕生日ディナーは質素に豚もつ鍋でした・・・
13_1

恒例のお誕生日ケーキです。ワサビさんは12月3日、七味さんは1月2日なので、
ローソクが使いまわせます(笑)よって火をつけることはありません!
なんて家計にやさしい子達なんだろう・・・(涙)
13_2

ワサビさんもおすそ分けしますから・・・(-_-;)
13_3

パパよりあ~ん待機中。
13_4

ん?目の下に光るもの・・・
13_5

泣いてる(爆)そんなにケーキ美味しかったのかな??(^_^;)
13_6

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

というわけで、色々乗っけたい画像が沢山になってしまいましたので、
最近マイブームの動画にしてみました。
お時間ある方、ご覧くださいませ。

音が出ます。音量注意!


七味さん、誕生日おめでとう!
いつまでも元気な七味さんでいてね^m^
スポンサーサイト

24 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

