
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
わさしち母でございます。

本年もよろしくお願いいたします。

元日から良い天気となりましたね。
皆様穏やかなお正月をお迎えでしょうか?

昨日の紅白歌合戦、サブちゃんの最後の【まつり】を見損ね、かなり後悔しているわさしち母ですが、
まっ新しい年になったということで、開き直って再放送みよっと。
※実は飲み過ぎて、寝てしまったzzz起きたら行く年くる年の5分前(T_T)

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

昨日の大晦日、わさしち達も年越しそばをいただきました。
かつおぶしとこんぶ粉末をいれたお出しにおそばを入れたもの。
1231_1

おそばなんて滅多にあげないからガン見・・・(笑)
1231_2

我が家は毎年河原に初日の出を見に行ってます。出かける前のわさしち達。
遊びに行くわけではないので不満げな顔してますな(・.・;)
11_3

「あけましておめでとう」はご挨拶です(涙)
11_2

初日の出、間に合わないから早く歩いてよぉ~!!
※ここまで来るのにすごい寄り道してた
11_7

何とか間に合いました。川面に朝日が照らされ・・・
11_8

ビルの間からおめでとうです。
11_9
11_6

朝日をあびるわさしち達。
11_5

帰りがけになんとブルさんに遭遇!なかなか近所でブルさんにお会いしないので、母大興奮!!
今年は幸先いいかな?(^^)v
11_12
11_10

さて、お正月は日本酒を購入するのですが、今年は【獺祭】と【浦霞】。
どちらもメジャーなお酒ですね。この【獺祭】君のお蔭であたしのサブちゃんが・・・(涙)
おっと、画像の但し書き、これ各自が飲んだ量ね(笑)
11_11


゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

2014年、
皆さんにとって、そして我が家とわさしちにとって、幸多き年になりますように。。。
11_1

これ今年の年賀状・・・
この場を借りて、皆様にお出ししたということにしてみました(笑)
年末書いていただいたイラスト使ってみたんだけど、よく考えたらワサビと七味知らない人は
他の人は何じゃこりゃ!だろ~!!とわさしち父に怒られた・・・
※じゃあ自分で作れっていうんだよっ・・・チッ(-"-)
スポンサーサイト

20 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

