
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供達の仕事納め

こんにちは。わさしち母です。
前回登場した、我が家のサンタクロースことスパイダーウーマン・・・(-_-;)
(自称)ブログ大反響のため、只今地方営業の仕事のお声が沢山かかっているそうです(笑)
なんか、三流タレントっぽいけどまぁいいか(-"-)

さて、本題ですが、今日は子供達の仕事納め。
この方達のお仕事、食べる・遊ぶ・寝るが主業務。
今年毎週のようにお邪魔したFetchで仕事納めしてきました。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

Fetchに行く前に今日は 【DOG GARDEN CAFE DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島】にあたり家・杏家と集合。
夏は毎週のように鶴ヶ島に来てましたが、こちらの施設は初めて。
ランチを食べてからFetchにお邪魔することに。
おっ!鶴ヶ島って埼玉県です。あと、タルト家はFetchで合流しました~。

ドッグランの施設もありますが、小さなお友達ばかりだったので、我が家は遠慮しときました。
DogDeptのお店なのでお洋服も売ってました。試着をしていた杏ちゃんをパチリ。
ランチの写真・・・ありません(-_-;)
1229_1

仕事納め会場のFetch到着!久々陸の上のらむちゃん。
水の女王の異名があるため、陸の上の写真はレアですね。
1229_37
1229_2

七味さんも相変わらず絶好調。今日はAKB風Tシャツ赤バージョンです。
※これもレースつけただけ^m^
1229_8

お友達の確認もしてっと!
1229_9

杏ちゃんもややしかめっ面から・・・
1229_11

スマイル!レアですよ~!!この笑顔❤
1229_10

あたり君もスマイル!
1229_38

とっ・・別の場所ではフレブル労働組合の打ち合わせ中・・・
んで、よく見ると七味さんのAKB風Tシャツ・・・またもや穴が(T_T)
Fetchでお友達に言われるまで気づかなかった(汗)いい意味でパンク風ということで(笑)
1229_40

打ち合わせに意見の食い違いがあったのか??春闘はこれからなんですけど・・・。
1229_14

ワサビさんも吹き飛ぶ迫力!!
1229_13

杏ちゃんも少しはやる気なんでしょうか・・・右手の45度角度はなんでしょう??
1229_39

そんなもめ事なんて知ったこったのあたり君。わさしち父に捕まりましたね。
1229_15

そして、揉め事無関心もう一人、ゴン太君。
ようやくゴン太君のお写真とれました。
1229_35

ベロンチョがVサイン(笑)
1229_35

個人的にはこちらの写真が好きですけどね♪
※ゴン太家、お耳きれちゃってゴメンね。
1229_36

そしてゴン太君のお父様、ジョンパパ・・・おっともとい!ゴン太パパさん。
今日は男子にモテモテ♪何かフェロモンでてるのかなぁ~
パパさん、満面の笑み(^◇^)もったいない笑顔ですがお顔は隠しておきます・・・
※ホントは見せたい!
1229_17
1229_16

こちらは女子でしたわ(笑)
1229_18

揉め事は1時間近くかかりましたが、皆さんお疲れで和解したようです。
クールダウン?のため、七味さんプールに移動~。
1229_19

なんか、弱いライオンキングみたい(笑)
1229_20

今年の泳ぎ納めということで、皆さん集合!
皆さ~ん!!今日は12月29日ですよ~!!師走寒波って言葉、知ってますか~?
1229_21
1229_23

泳ぐより、水かけっこ大好きならむ&豆蔵。シンクロのデュエットみたい。
1229_24

豆蔵君!目!!落ちる!!!(笑)
1229_25

ワサビさんは、とばっちりにあってしまいました(涙)
1229_26

そしてカフェで休憩していたところ、2か月半(だったかな?)パピーちゃん登場。
1229_27
1229_31

あたり君と比べると、頭の大きさが。。。でかい(-_-)
1229_28

体も・・・でかい(-_-)
1229_30

おしりも・・・でかい(爆)
※比較する相手間違えたかも。。。あたり君18キロ パピーちゃん3キロ弱です
1229_41

わさしちはあたりパパにおねだり。
1229_33

少しおすそわけ頂きました・・・
1229_32

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

今日はフレブルだけで、30頭以上いたようです。
久々、フレブルさんと触れ合いましたが、みんな・・・小さく見える(笑)
ブルさんで目が慣れちゃったんでしょうね。

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

