
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちのサンタクロース❤

こんにちは。わさしち母です。
今日はクリスマスですね♪
皆さんの所にはサンタは訪れましたか?
我が家にはお呼びでないサンタさんがやってきてくれました。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

サンタさんが訪れる前に・・・
煙突のお掃除に来てくれました。煙突が汚いとサンタさん入りずらいですものね。
って煙突なんて立派なものはなく、2年前に買ったエアコンの大掃除を業者さんへ依頼したんです。
我が家は初夏から秋までは冷房24時間体制。フィルターの掃除は出来ても、手の届かないところは掃除できないので、
私のクリスマスプレゼントにお掃除(やってもらう方ね)Myプレゼント♪
サンタ1

アップするとこんなに汚い(-_-;)
サンタ2

こんな重装備をして・・・
サンタ3

お掃除スタート!!
※私もやりたい・・・実はお掃除フェチなの・・・
サンタ4

汚れた水が点滴のように流れ・・・(T_T)
サンタ5

最終地点は墨汁(゜o゜)・・・
※あっモザイク必要でしたね・・・
サンタ6

そしてスッキリ!(^◇^)
自分で掃除しなかったけど、一部始終みてたから、なぜか自分がやった気がする(笑)
ちなみに、冷房後やエアコンをしばらく使わない場合、
送風をしばらくかけてエアコン内部を乾燥させると汚れが付きにくいそうです。
サンタ7

そんな作業を見ているわさしち・・・今日はずっとお家でごめんね。
サンタ8

そして、今夜は・・・イブですが、おでん・・・(爆)
サンタ9

そしてそして・・・
エアコンから来ると思いきや、正々堂々とドアを押してあらわれたのは・・・サンタクロース・・・???
えっ?スパイダーウーマン・・・???
何故かポーズは海老蔵のにらみ???サンタクロースは日本人なのか???
でもルパンの不二子ちゃんのようにボイン♪
※スパイダーウーマンのプライバシー考慮のため、場所は伏せています。
サンタ10

わさしち達はボインに興味深々♪
何故かボインを押さえるスパイダーウーマン・・・(;O;)
※スパイダーウーマンの場所バレ考慮のため、場所は伏せています。
サンタ11

ボインの正体は・・・グレープフルーツ(爆)
※スパイダーウーマンの場所バレ考慮のため、場所は伏せています。
サンタ13

スパイダーウーマンは我が家のクリスマスケーキとお茶を頂き・・・
※スパイダーウーマンの場所バレ考慮のため、場所は伏せています。
サンタ14

そして、フレブル・ブルが大好き❤
※スパイダーウーマンの場所バレ考慮のため、場所は伏せています。
サンタ15

わさしち達にもケーキおすそ分けする、優しいスパイダーウーマン・・・(涙)
サンタ16
サンタ17
サンタ18

ついでにビールも一杯飲んでから、次のお宅にいったとさ・・・
※スパイダーウーマンの場所バレ考慮のため、場所は伏せています。
サンタ19

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

スパイダーウーマンのこと、七味がママ!と叫んでいますが、
わさしち母ではありません・・・・
このブログ、志向が変わったきた・・・(T_T)

そしてそして、MerryXmas!!
皆様、よいクリスマスをお過ごしください!!

20 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

