
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒中BBQ&浅草ブル祭り

こんにちは。わさしち母です。
今日も寒かったですね~(・.・;)
でも、はなぺちゃさん達にはちょうどいい気温。なのか?
道満グリーンパークで寒中バーベキューと、浅草で沢山のブルとお会いしてきました。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

ということで、今日のゲスト。
デニトラ家。
BBQ&浅草1

ブル男家。
BBQ&浅草2

こなそめ家。の小染ちゃん。
BBQ&浅草4

こなそめ家。の小夏ちゃん。
BBQ&浅草3

なな家。のゲストでお送りします・・・もう愚痴られてる方もおいでですが・・・
BBQ&浅草6

デニトラおじさんがなだめても、パパママへの視線はそらしません。
BBQ&浅草10

しかし、BBQらしい写真はこれだけです。。。(;一_一)
アルミの塊は焼き芋。人もわんこも食べられるからね。
※あっ!杏ママ~!!安納芋の焼き芋できたよ♪
ご指導ありがとう!!

BBQ&浅草8

七味さん、繋がれているのが嫌なのか、ワンワン大騒ぎ。途中退場~♪
BBQ&浅草7

かまってくれず、あきらめた仏のような男たち・・・
BBQ&浅草12
BBQ&浅草11

相変わらず親譲りのエロは更に磨きがかかってました♪
BBQ&浅草13
BBQ&浅草17
BBQ&浅草14

そしてわさしち母にもエロの神様が舞い降りてくれました(笑)
※レンズ取り替えて撮った甲斐があったわ♪
BBQ&浅草31

お散歩していたブルさん達がこちらに来てくれました。サプライズゲスト。
ブルがブルを呼ぶのかな?
BBQ&浅草20
BBQ&浅草21

BBQの写真はこれでおしまい(;O; えっ・・・おしまい??)
この後、マツコママ紹介Presents こなそめ家とわさしち家で浅草へ。目的は似顔絵を書いていただくことに。
神奈川デニーロ君にお会いしました。
BBQ&浅草22

デッサン中のわさしち。七味さんも眠そう。
BBQ&浅草19

ワサビさんは必死に起きてましたが・・・
BBQ&浅草18

カウントダウン ③
BBQ&浅草23

カウントダウン ②
BBQ&浅草24

カウント・・・終わる前に寝てしまいました。
BBQ&浅草25

実はこんなにメンバーが集まっていることを知らなかったわさしち家。
思わぬ遭遇にみんなで記念撮影。圧巻です・・・路上撮影会でした。
BBQ&浅草26

今日はお土産も沢山いただいてしまいました。
なな家より手作りのスカーフとバック。
こなそめ家より手作りの籠と果物、お菓子いっぱい!!
みなさんありがとうございました。
BBQ&浅草27

せっかく頂いたので、ワサビさんを起こしてつけてみました。
使い方違う??
BBQ&浅草30

そして、今日の似顔絵❤
名前がワサビと七味なので、
この二つは入れて浅草風にとお話したら、こんなイメージで描いてくださいました!
七味さんはちょい可愛すぎるけど、ワサビさんはそっくりじゃないですか??
BBQ&浅草28

七味さんはいつもベロンチョで【イジリー岡田】の高速ベロできるんです~♪とお話したら・・・
※念のためイジリー岡田さんはこの方です。すごい画像(-_-)
イジリー岡田

【イジリー七味】としゃれたコメント入り(笑)
BBQ&浅草29

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

BBQ参加していただいたみなさん、お寒い中ありがとうございました♪
お風邪ひかなければいいのですが。。。
懲りずにまた遊んでくださいね~

マツコママ、似顔絵のご招待ありがとうございました。
そして浅草でお会いしたみなさん、二日酔いですか~!?

また遊んでくださいね!

先日紹介した七味さんAKB風Tシャツ・・・今日破けて貧乏な子みたいになりました(T_T)
スポンサーサイト

20 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

