
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクのいっちょうら♪(あたしもっ!!)

こんにちは。わさしち母です。
前回、滅多にお目見えできないワサビさんのお洋服姿をUPしたところ、
思わぬ反響※ホントかっ?・・・があったため、
黄色のダウンもご覧いただこうかと♪
ブラウンのダウンはワサビさんイマイチみたいなので、今日まで着せず寝かせておきました。。。Zzz

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

とっ!その前に、前回出演のなかった、女優の七味さん・・・
かなりふてくされたようで、仕方なく七味さんも出演させることに。。。
お洋服15

黄色のダウンはこれね♪
お洋服1

今日は都心に用事があったので、このまま豊洲ららぽーとのドッグランに。
さて、黄色のダウン。着心地はいかがでしょうか?
おっ!いい感じなの?動きやすいみたいです。
お洋服2

そして、脇役七味さん。ちゃんと衣装きてっと。
以前、Tシャツを買ったのですがこのままだと寂しいので、レースを付けてAKB風にしたんですけど・・・
お洋服3

AKBというより。。。バレエの練習用レオタードというか。。。
林家パー子というか。。。
お洋服4

あっ!!豚さんの貯金箱っぽい!!(笑)
お洋服16

ワサビさん、今日はチワワちゃんへ積極的な確認業務に。
チワワちゃんちっちゃ・・・(^_^;)びびってるわ~
お洋服5

わさしちに挟まれると、サンドイッチの具より小さいです(;O;)
こんな大きいワンコに囲まれたら、絶叫したくなるよね・・・(>_<)
お洋服6

こちらのドッグラン、30分単位で料金変動するので追加料金の前に退散^^;
天気も良く、ぶらり~♪
お洋服7

もぐらたたきのモグラみたいに出てきたワサビさん!!
お洋服9

豚さんの貯金箱の七味さん!顔の肉、乗ってますけど(爆)
お洋服8

お昼は豊洲にあった焼きたてパンケーキ専門店Butterへ。
パンケーキの専門店入ったことなかったから、楽しみ~♪
お洋服10

・・・何故か、パンケーキの写真はなく、ランチプレートの写真だけが(;一_一)
おっと!パンケーキとても美味しかったですよ~。テラス席はわんこOKです♪
お洋服11

頂戴~!!とせがまれますが、ここは我慢ですよ。わさしち母・・・
でもパンケーキは甘さ控えめだから、少しおすそ分けの儀式に。。。
お洋服12

おすそ分けが少しだったので、あきらめた2人でした・・・
お洋服13
お洋服14

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

【豚さんの貯金箱】七味さんのTシャツ、
これ夏前に手を入れて久々着せたんですけど、なんだか小さくなってるようで・・・
成長してるのかな?七味さん。。。
ママのおすそわけ、多すぎる?
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

