
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクのいっちょうら♪

こんにちは。わさしち母です。
我が家のわさしち、基本裸族なんですが・・・持ってるんですよ。お洋服(-.-)
今日は寒かったので、久々お洋服を着せてお散歩に出かけてみました。
※あっ!今日は七味さんお休み。たまにはワサビさんにも主役してもらわないとね。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

ワサビさんの冬用のアイテム。ダウンジャケット2着!!※でもこれしかない・・・( ・」・)
お友達のあたり家におさがり頂きました。早く寒くならないかな~って思いながら、今日着用!
あたり家ありがと~!!
洋服7

ワサビさん、今日はブラウンのジャケットにしようね♪
あれ?お気に召さない?
洋服1

おしっこも・・・しづらい??いつもより足の高さが低いね・・・
洋服3

随分、憂鬱な顔してますけど・・・可愛いよ❤
洋服4

せっかくなので、近所のホームセンターをひとまわり。
犬好きなお客さんに『可愛い~❤』と沢山言われ母、調子に乗る(ό௰ὸ)
じゃあ人が多いとこ歩こうよ♪って思ったら・・・フリーズじゃなくて、カチコチ・・・
洋服5

帽子かぶるとライオンキングみたい、いや?座敷わらし?違うな・・・
あっ!西遊記の沙悟浄っぽい!!
注)あの岸部シローの河童のね。沙悟浄ね。似てない?(笑)
洋服8

あらら・・・帽子のせいで前が見えない?そして動かない・・・
洋服9

もうふてくされて動きません・・・(〓-_-゙)ヤベぇ…
洋服10

わさしち母、降参します(´・ω・`)
洋服6

どうにこうにも動かなくなり、この後お洋服終了・・・
脱いだとたん、スキップしながら歩いてました(笑)
でもさ、ママは諦めないからねっ!!
明日は黄色い方のジャケットだよっ!!!

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:

おまけ。
最近、ポチ魔の症状は抑えられてるんだけど、今日は買い物行ったら籠の中にこんな可愛いグッズが(●′艸'●)
勝手に入ってきちゃったんだよね~。。。困るわ~(^◇^)
※これ缶ケース。買ったけど使い道ないんだよね~(汗)
洋服11
スポンサーサイト

20 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

