
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FCI東京インターナショナルドッグショー(1人観戦) 

こんにちは。わさしち母です。
今日は東京ビッグサイトでFCI東京インターナショナルドッグショーに行ってきました。
そしてなにやら寂しげなタイトル。。。
誰も付き合ってくれないので、1人で行って参りました・・・(T_T)

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

んで会場の入り口です。
電車では来たことがなかったので、会場まで意外と遠いことが判明(-"-)
お目当てのショーに間に合わないと思い、会場までε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ドッグショー1

会場はこんな感じ。お客さんもたくさん。
ドッグショー2

お目当てのブルドッグドッグショー。
ドッグショー19

あまりショーの写真は載せちゃいけないみたい?だから後ろ姿だけ。皆さんご立派でした。
ドッグショー3
ドッグショー4

ドッグショーに来たというのに、メガネを忘れてほとんど見えなかった。
※私、目が悪いんですよ
でもカメラの望遠レンズにより剣ファミリーを発見!!(笑)
ドッグショー5

そして剣君にもご挨拶させていただきました。会場暑かったからハァハァになっちゃったね。
ドッグショー10

はなまるしゅうさん家のしゅうちゃんとがい君。大きな二人。
生憎、望遠レンズだったから立派なお顔が入りきらないっ( ̄Д ̄;;
ドッグショー7
ドッグショー8
ドッグショー6

のんびりさんのももちゃんも。
ドッグショー9

その後、お友達と約束があったので、後ろ髪ひかれつつ会場を後に。
ドッグショーも沢山お客さんいましたが、お隣の会場ではこんなイベントも・・・
ドッグショー12

すごい人・・・国際展示場の駅近くまで並んでいました。
ドッグショーよりこちらの列の方が印象的だったような。。。頑張れ!就活生!!
ドッグショー13

お留守番してもらったわさしちには3個1000円だったおもちゃをプレゼント
ドッグショー14

そして1人でも行ってよかった❤と思えた今日のパンフレット。
ドッグショー11

他のお友達の写真ばかりなので、おもちゃ堪能中のわさしちでもどうぞ。
ドッグショー16
ドッグショー17
ドッグショー18
ドッグショー15

最後はデュエットで・・・
ショードッグは無理だけど、お笑いドッグショーだったら出られるかもね~(笑)
ドッグショー14

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::

今、思い出したんですけど、フレンチブルドッグ見てくるの忘れてた・・・
スポンサーサイト

26 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

